1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 08:22:45

勢いづいたソレコレ。

テーマ:ブログ


ついに、調子くれて・・・勢いづいて・・・










メイドちゃんが、GMになってしまいました。^w^(笑)


ぐふふ☆





そんでもって裸ん坊が、元老になってしまった。んで・・・

クレヨンまた気が向いたら直してやってね^w^(笑)





なにやらRSも、9周年ということでイロエロやってますが・・・


WINTER LOTTO DX も、後半戦ですごロトもやってるようで・・・



もうやめようと思いつつも・・・・
















2セットだけ・・・^^;(笑)












では、いざ開封。






























なんだか、カラフルな草みたいのとか、天球とか、赤い星のんが出るときは・・・


めっさ嫌な予感しかしない。。。。






















ヌルペチョ!!!!!








ひ、ひどい・・・・あせる(笑)







9周年なんだから、もっと大盤振る舞いしてもいいのになぁ。。。

てか普段から、もうちっと大盤振る舞いしてもいいんだと思う。。






変なカラフルな草みたいのからは・・・



















。。。。。。。。





















どうしろと、いうの~~~~っww(笑)









んまぁまぁ・・・いいわ・・・



気を取り直してスゴロト
























近々、天上はもっさり使うことになると思うので・・・

いくつあってもいいんですニコニコ






















お!?




異次元が来ましたねぃー。。



しかしコレ、取引不可なので使わないとアレですねぃー
(取引可なモノをGetしても、売らずに使う派ですが・・・(笑))





しっかしながら。。これといって異次元で作りたいものが無いというか・・・

あるっちゃーアルアルなんですが、素材が確保できなかったりベースが確保できなかったりで・・・

無いのですよねぃー。


と思い銀行整理や倉庫整理をしてたら

大昔に使ってたはてなマークはてなマークと思われる、フルダメバターが出てきたので、コレでいいや^w^(笑)















そして以前ロトかなんかで出たW速度手が、いくつかあったんで。。ソレでにひひ







では、
























いざ!まぜまぜ!!




































お!?




バターが残ったニコニコ






混ぜた直後のSS取り忘れたみたいなんですが

W速度バターが出来ました音譜



まぁまぁなのかな!?^^;




片方の速度OPがレベル1なので、手持ちの金の増幅を用いて













レッツ増幅!!!





























うむむ。。




30%代に届かずの、28%・・・あせる^^;;





仕方が無いので、手持ちの金の再構成を用いて















いざ!再構成!!!
























ぶwwww




ま、まさかの・・・最低補正ww^^;;










仕方が無いのでもっかい!!!


































うんむぅー


もうコレでいいやにひひ(笑)




神秘鏡でもあれば、どどーんと消滅してもらったのですが・・・(ぇ

在庫が無かったんで。。まあ買ってやれば良いんでしょうが・・・

ちと物いりになりそうなのと、最近(というかいつも?(笑))アフォみたいにイロエロ勝負しすぎて

資金がなくなってきて。。^^;

なのでコレで良し^^ どうせタダで貰った異次元で遊ぶ会的なソレなのだから~音譜ニコニコ




ぐふふ☆










さて。懺悔・天上界へも行ってまいりました~DASH!
















メイドちゃんは、やーっとこHPの報酬を4回目貰い、HP+40%になりましたニコニコ


メイドちゃんはアレコレどれも、かかりそうな大器晩成型っぽいですなー^^;


ほどほどに頑張りマッスル☆にひひ(笑)








シフ君は、叫べど叫べど参加者・同行者が見つからず・・・

ホント最近は、人が居なくてPTでプレイせにゃーイカンことは難ですなぁー。。あせるあせる^^;;


人がおらんので、ソロで行こうと思いその旨を伝えて叫んでたら、やっとこさ組んで頂き

行くことができましたキラキラニコニコ















連動MAPに、秘密に入るまで居て貰えれば~と言ったんですが、快く同行してくれましたニコニコ

ごっきーさん、ありがとうございました☆^^

大変助かりましたキラキラニコニコ















シフ君はステを貰いましたニコニコ












その後、モリ3のポタを出そうとPT貸しをお願いしたく叫んでいると。。。




これまた、ナカナカ組んで頂ける方がおらず・・・あせる














これまた先ほどの、ごっきーさんのキャラに組んで頂けましたニコニコ

ホント度々、イロイロと助かりましたキラキラ

ありがとうございました☆^^










そして~





お声がけ、毎度嬉しく思いますニコニコ














モリ3秘密にて、にっこりん☆を頂きましたキラキラカエル

べんじゃみんさん、ありがとうございました☆^^






















いつも、私の叫びやらを見つけるとお声がけ頂きます星

ルルさん、いつもありがとうございます☆^^
















ミズナ秘密にて、にっこりん☆を頂きましたキラキラニコニコ

リン・ミンメイさん、ありがとうございました☆^^


















モリ3秘密にて、にっこりん☆を頂き~の音譜















嬉すぃ~お言葉も頂きましたキラキラニコニコ


山吹狐さん、ありがとうございました☆^^



そしてこのとき、私のポタPTがバグってたみたいで・・・

出ずっぱりだったんで。。











山吹さんのPTに入れて貰いましたニコニコ


















無事出すことが出来ました音譜ニコニコ

重ね重ね、ありがとうございます☆^^

















はてさて。



ドロップでございますが。。。。

















いつもとの違いはてなマークは。。

ホロウNXが出たくらいでしょうかあせる


しっかし、ワッチガードNXは、よう出るなぅ~あせる^^;(笑)

























にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 20:50:48

緊急メンテとか、メイドちゃんのソレコレとかっぽいアレ。

テーマ:私のメイドちゃん。


なにやら、先日から慌ただしいですねぃー。



緊急メンテやらとかもあったらしく・・・












ふむふむ。


んで、また。。













なにやらモノ騒ぎですねぃ。。。

増殖バグはてなマークはてなマークかなんかかなぅはてなマーク

まあ、見つけたらどうでもいいことでも、なんでもかんでも、関係ないことでも、報告は致しますが・・・(笑)









そういえばバグと言えば・・・





メイドちゃんが、500になったので、収容所のクエを進めていると。。



第8区域 捜査線4 まで来たので殺人鬼50匹を狩り始めようとすると・・・

















渡された耳が装備できない・・・・















これですね。


これを装備して狩らないと、倒した数がカウントされないので、クエ進行不能に。。あせる


コレって・・・メイドだけ無理なんですかねぃ。。確かに<着用/使用可能な職業>にメイドの名前はないが・・・。



困ったモノです。









はてさて。



アノあと、メイドちゃんのインフィニアップグレードはもういいかと思ったのですが・・・

ホント、未転生時の繋ぎ武器でしか考えてないので、どーでも良いのですが・・・

なんだか負けた気がして・・・(笑)


その後、5回くらい安く売ってるインフィニガードめっけて買い占めてチャレンジしたのですが・・・

結果は全敗あせるあせる><;(笑)




もういい加減イラッビックリマークビックリマークっと来て、最後にガードなしでぶち込んだら

当然の用に、IF6がIF5になりました。。。^w^(笑)



だははw





こうなってくると、なんだかイロエロおかしくなる私。。。



IF5ホウキ2つもいらんしなぁ。。。と思い

つい出来心で、露天から上級抽出機を購入キラキラ(やめれっ!!!!!


下級と1本しか値段の差が無かったんで、焼け石状態のMaDは迷わず上級を。。(笑)^w^









では。。。


















チョキチョキ。。。






















こい!!!!!!









いや・・・寧ろ・・・・







グッバイ!!!!!






































うほっwww





成功してしまった・・・・(爆爆)







なんか予感はしてた・・・うん。。

こういうヤケクソで、どでも良い気分なときの抽出は、割と成功してたきがするん・・・(笑)




















まあこれで、IF7も繋ぎ武器もいらなりました星


この状態で、NのIF8と比較してもダメIF5の方が強かったので・・・







あとは転生後?コレに・・・














暁してダメを、地道につけ、風ダメなんかも付けてあげてけたらなーなんつって思っとりマッスル☆ニコニコ



まだまだ道は長いですが・・・あせる(笑)











懺悔秘密にも行ってきましたDASH!DASH!






しかし・・・・


叫べど、叫べど・・・・














人もおらず・・・(笑)








仕方がないので・・・リリス隊員にお願いしてPT組んで貰って行ってまいりましたニコニコ

リリス隊員有り難う音譜グッド!ニコニコ














HP報酬を頂き、やっとこ3回目の30%増になりましたニコニコ

色々とメイドちゃんも先は長そう・・・^^;(笑)












はてさて。





お声がけをご紹介音譜キラキラ





アリアンにて、ポタPTをお借りしたときに~












黒霊術さん、ありがとうございました☆^^

そして、大変助かりました☆^^


















モリ3秘密で、D_amyoさんに、にっこりん☆を頂きました星


ありがとうございましたニコニコ























どっかのソイツなのです^w^(笑)


ccssnnさん、チラッと見てくださり ありがとうございます☆^^















ミズナ秘密で、まさるさんのサブさんにも久々にお会いしましたキラキラニコニコ


ありがとうございました☆^^

また御一緒しましょうねん~星 ^^b














はてさて。ドロップではありますが・・・
















あまりホント代わり映えないですね。あせる^^;



ん~~~~

















にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-22 00:54:54

メイドちゃんが、ゆくっ!!! 的なソレコレ。

テーマ:私のメイドちゃん。



あ。


さて。。



RSを昨年しなくなる前?になんだか1日だけお試しで作ってみた、メイドちゃんを・・・













またチラリチラリと弄るようになり(暇つぶしで)




少し遊んでいたら、チョッピリ楽しくなり・・・















クレヨンが、つきあってくれるというので、大嫌いなメインクエをやりはじめ・・・(笑)













セイジくんに行ったり。。






















アークデビルくんに、行ったり。。





















アクアドラゴンは、たまたま街で募集してた方が居たんで

便乗して行って参りましたキラキラニコニコ




















ドラコリッチは、はたまたクレヨンと一緒に行って参ったニコニコ


















で、いよいよティアメス。

















メイドでなんか、ティアメスやっつけたことないから・・・やや若干不安はあったんですが・・・















これも、クレヨンと2人で行きましたニコニコ















不安も、よそに・・・・・



なんだか・・・あっさり終了。。。(笑)



コレで メインクエ秘密は無事終了して、メインクエも終了いたしましたニコニコ














お約束のHPの報酬1回目も貰ってきやした音譜ニコニコ






クレヨン、とことん付き合ってくれて、有り難う~星カエル










そんでもって。。


密かに集めていた、680Uのメイド長のカケラも集まり~の












いざ!組み立ててもらいにぃ~~馬DASH!DASH!DASH!

















メイドのは、組立手数料がリーズナブルなのが良いですねぃ~星DASH!


















やっとこさ組たたり、出来ましたキラキラカエル






更にコレを。。。














こうして~





















^w^















錬成してこうなりました。ニコニコ







これは、まあ。。転生したら暁してダメやらを付けてつかおうかなー?なんて思ってたんだけど・・・



そろそろメイドちゃんも、500になるので、明らかに繋ぎ武器にはなってしまうのですが。。

やっぱりインフィニ7箒なんかも持ってたほうがいいのかなぁ・・・と思ったのですが・・・

なんせこの時世!?インフィニ7箒の売ってるのって見たことないんですよねぃ・・・^^;;(笑)

あれですかねぃー?GDB9なんかでは箒でないんですかね?

それとも、もうそもそも人も少ないし、インフィニごときでGDB9行くシト自体が居ない?んですかねぃ。。^^;


ロトから出たインフィニ6の箒は、既にわざとぶっ壊して5を作ってしまったし・・・(笑)


まあ要らない?(IF7箒)とは思ったのですが・・・

手持ちのガードと、UPDXなんかがあったんで、露天でIF6を買ってチャレンジ!!(やめとけ!!(笑)


ただ、古くからの読者さんは知っての通り・・・私はIFのグレードアップにおいては・・・ほんとツキがなくて・・・^^;(笑)(だからやめとけぃっ!!!)




















まずは、ロトのハズレのUPDXを用いて

そんでもって、これの為だけに・・・コスミを2IDで買いました^^;;(爆爆)



ぐふふ☆












そしたら、いざ!!!一回目!!!

















う、うん・・・しってたけどさ・・・

で、でもまだ1ッ回目。


そんな1ッ発で成功するなんて思ってないしねん音譜






気を取り直して















必要だか、いらねーんだかは知らんけど、サナちゃんが売ってるUPを使って













いざ!2回目!!!















ま、まあね・・・


まだ2回目よ!?^^ そうそう^^




気を取り直して












いざ!!3回目の正直なソレ!



















ま、まぁまぁ・・・


言ったって、3回目ですよ!?うんうん。



そろそろ来そうな気がしてきたし・・・











いざ!!4回目のおかえりなさいませ~~!!!!

















うむむ。。。





あのぉ・・・そろそろ成功してもらわんと・・・

繋ぎのソレでくらいにしか考えてないのにぃ・・・




この辺で、手持ちのガードがなくなったから止めようかと思ったんですが・・・

だってね?最近ガードが1本とかでしょ?^^;

たとえばー・・・10回やったらそれだけで10本ですよ!?^w^;(笑)


どーでもいいものといっちゃーなんですが・・・コレにあまりお金かけるのは・・・どーかと・・・


でもねぇ・・・なんだかキモチワルイから、もう少しだけ・・・(ぇ










いざ!5回目!!!こいこいー!


















うみょww


なんだか同じ光景しか見れない気がしてならぬ・・・(笑)




どうしたものか。。。と考えながら・・・・









いざ!!6回目!!!


















・・・・・・・・・








チョットだけショックだったんかな?SSのタイミングだいぶ遅れた・・・(爆爆)^w^



これは・・・もういいかな??^^;


なんだかアフォくさいよね?色々かんがえると・・・^^;






思いながら・・・・












いざ!!7回目!!!






んどりゃーー!!!





















なんだか過去の悪夢が蘇ってきた。。。(笑)






最後だ!と思いながら。。もう一度だけ・・・







いざ!!8回目!!






















ヌルペチョ!!!










わかってたんだけどねぃ・・・


もういいよね??^^;;(笑)


ここで、インフィニなんかに多額のお金かけたら・・・それこそ他に回したほうが良し。。^^;




諦めます。。。しょぼん





どなたか、インフィニ7箒ください。。。


なんつってwにひひ(笑)







そして、憂さ晴らしに、王様クエもやりました王冠2













ちょっと前にやったときには、レベルが不十分だったのかなはてなマーク、クエが追加されず

王様を倒しただけになっちゃったんだけど・・・















今度はちゃんとクエUPされましたキラキラ



しかーしながら・・・やはり・・・経験値以外・アイテムは貰えないんですねぇ・・・知ってたけどw









そういえば・・クエといえば・・・


なんかインベの下の方に、帰還の石があるのなんでだろ・・・しかも2コ?

と思ったら・・・・


















帰還石ぢゃなかったwww(笑)







これってアレだ。。。適正になたっときにバフォクエやろうとおもって、

最初のデビルとイビルと馬ちゃんやっつけたのは良いんだけど、いざバフォ部屋に行こうと思ったら。。

PT組んでないと行けないんじゃんねぇ!?(笑)



そんでもって、なっかなかこれだけ人がおらんくなると、PT組んで貰ってなんかするのは

なかなか難で・・・めんどくさくてそのままな感じなソレだったのですあせるにひひ(笑)




誰かいないかなぁ。。。

このとっても邪魔なの消してくれる方にひひ(笑)




ぐふふ☆












さてはて。


復帰はてなマークしてから、耳やらお声がけをいただいたりしたのでご紹介。


















メイドでフォリンに言ったときに、お声がけをいただきましたキラキラニコニコ


御神苗秋葉さん、ありがとうございました☆^^

















こ、これは・・・・


この声は・・・・・



しゃっちょーですかね!?(笑)


アリアンで放置してたときに頂きました音譜

放置してて返事を返せなくすいませヌあせる


今年も何卒宜しくお願い致します☆^^



















アリアンで、犬の散歩ちうに。ニコニコ



RYさん、いつもありがとうございます☆^^

今年も何卒宜しくお願い致します☆^^




















ポタPTを借りたときに、お声がけいただきましたキラキラニコニコ

鈍器ホーテさん、ありがとうございました☆^^




















シフで遺跡に行ったときに、にっこりん!をいただきましたニコニコ



ええ。乗りましたよ!!(笑)にひひ



D_amyoさん、ありがとうございました☆^^


















シャリー♪さんも、ありがとうございました☆^^



もっとあった気がするんだけど・・・

SSが残っておらず・・・紹介できなかった皆様ホント・・・すいませんあせるあせる汗^^;;















はてさて、ドロップではありますが・・・
















相変わらずでございます。。。(笑)^w^



















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。