1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-28 12:30:36

すっかり、スッキリつかまえ病。

テーマ:テイム

と言うわけで・・・・。
引導者で、感動・感激・しゅてきを覚えてしまったわたしは・・・

それでこの心の血潮を押さえることなどできるワケもなく・・・

Webで己の本体で、捕まえられるMobを調べ、どんなもんなのか?などの情報をあつめーの、次なるムフフは・・・

さすらう傭兵に!!!

なんつったってさぁ~??
名前がもうイカスじゃん!? ずるい風味な旨み汁が出まくりでしょ??

もうこれは行くしかない!!
んなわけで、えっちらおっちらどんぶらこぉ~っとスェブ17Fまでよじ登りましたよ・・・ハイ得意げ

行ったらもう、待っててくれまして・・・・
えい!えい!どーーん!!!と説得したら、これがまた結構簡単に取れましたニコニコ




そげなもんで、調子にのっちゃったんだな・・・私ったら・・・
2匹目も待って捕まえてみると・・・・

苦戦!!!

そして・・・失敗!!!!

調子にのるからよぉ~~!!!と言う声がまるで聞こえるばかりの失敗におわり・・・

うっかり、すっかり、スッキリ倒しちゃいました・・・。しょぼん

こらーどしたもんだろ・・・
なかなかつおく・・・いろいろ考える頭もなく・・・・

次が沸いてしまいました・・・

本体もしょっぱいので辛く、頑張って残りわずかだなぁ・・・と思ってたところに・・・
偶然なんですが・・・右からWizさんが来てヘイをくれ、左からBisさんが来てブレとダイアナをヒールしてくれてニコニコ

なに!?!?
あと少しで失敗か!?と言う瞬間に・・・この・・・

ドラマティックな展開!!!!!

おかげさまで成功しました^^
(そのときのBisさんWizさん、本当にありがとうございました^^)


スグ↓あたりで試してみると・・・

ぬをーー!!
なんじゃこりゃ!!!???


ケリが・・・なんだかケリが・・・スゴイのですよ^^;;




もう、結構遠距離からケリいれるし(気孔のごとく)蹴り始めたら壁があるとこまで永遠に死ぬまで吹っ飛ばす!
と言う感じで・・・^^;;

つおいのだけど、素敵なのだけど・・・PTではタゲを軽快にサッカーボールのごとく蹴り続けるので・・・どーかとは思いますね^^;(笑)

しかしソロなら使えます^^

このあとトラン北・西でも軽く検証しましたが・・・

トラン北では引導者はファミやなんかより毒舌にかかりにくいものの・・・かかりやられましたが・・・^^;
こいつときたら・・・やられる前に蹴り飛ばすせい?か、平気でしたねー^^

トラン西も、やっぱり引導者はしゃきーん!と暗殺エルフに暗殺されましたが・・・
こいつときたら・・・しゃきーん!しゃきーーん!と音はするものの平気でケリ倒しておりましたよんラブラブニコニコ

私の本体がやばいつーの!!!!(爆)



Pの特性っておもしろいですね^^
すっかりはまり始めちゃったかも^^;;

トラン西で少し試してたときに透明指でちゃったりな一幕も。ニコニコ




【まだまだ続く?】かも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 12:08:17

テイム病勃発、引導者。

テーマ:ブログ

そしていざ!!

サブのテイマで(もはやメイン??)引導者に会いに!!

このときは、セリちゃんのリトルで手伝っていただきました音譜ニコニコ

いつも協力感謝感激です!!べーっだ!

もうね?見た目タイプですよ・・・こいつったら。。。
カマ持ってるし怪しくも光ってるし、しゅてきしゅてきぃ~~んラブラブラブラブ!

テイム時はいつもテンパッってる為、SSは忘れがちでないのですが・・・(笑)

1匹目はセリちゃんリトルの協力ありき無事ゲットしました^^

これは2匹どしても欲しくなったので・・・
後日またいってみました。^^


着いてみるといなかったので、待つことに。
1時間1沸きということなので・・・他作業をしながら待ちましたよん。





ここで思った事が・・・

ソロテイムって・・・低レベの最初の最初に病気のコボルトをつかまえた以来じゃないか!!!ガーン

ダイジョブか自分・・・・

ダイジョブなのか?ダイアナ・・・・

だんだん不安になってきた・・・・

こんなに不安になったのは・・・終電だと言うのに途中までしか帰ってこれず、財布には有り金20円、ギターケースをかつぎ電車を降り立った以来だ・・・・。

しかーーし!!!

あのときと同じだ!
もうここでやれることをヤルしかないのだ!!!!

ふふふ☆

すると現れ!!!

ダイアナあやうしになりながらも頑張って、これは引導者と相打ちか!?もしダイアナが負けたら・・・ダッシュの用意だ!!と言う瞬間!逃げる用意をしながらも確保!!!(笑)

無事テイムできました。^^





ん~~

イカスぅ~~ん!!!

途中テイムを待ってる間に、B4だっけかな?そこで引導者1匹とダイアナで試してきましたよ^^

ん~なんちゅーか
毒吐くし、黄ダメ・赤ダメ・白ダメと、しゅてきぃしゅてきぃ~~んドキドキラブラブ!

と思っていると・・・・
なんじゃ・・・こいつは!!!

ぬわんと噂の、T品ボス????

慌てて唐辛子!!!!!!




なんかしゃべっとるし・・・・

やかましいわ!!!!

おおー引導者つおし!^^

倒したのだけど・・・T品て・・・・帰還の巻物ってやつですか??(爆)

なにも落ちませんでした・・・orz







しかしいいのです!!

満足満腹です!^^

しゅてきな引導者をものに出来たのですから~~!!

まさかこれが、後に続く・・・テイム放浪記の序曲にすぎないことは・・・・この時点で気づいてはいない俺であった・・・


【続く】・・・・かも?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 10:35:57

テイム病、勃発??

テーマ:テイム

少し前に新ダンジョンやら、新Mobやらも追加になり、待ちにT品と新Mobを連れているテイマさん増えましたねー^^

気にはなってはいたのですが・・・
なにかと私のサブテイマはしょっぱいもんで・・・ガーン

しかしながら・・・
ある日友達からの耳打ちがあり・・・そう、あのクエ5やらで赤い悪魔に行く途中のあの島へ^^

行ってみると、馬がいました・・・羽根の生えたね^^
超~~かわゆぃドキドキラブラブ!

テイマでそのときはいったのですが・・・
もう、なーんも知らんのに・・・再振りして課金心臓もっていっちゃいましたよ~!!

しかーし!

調練できないモンスターです・・・とでやがって・・・・orz(爆)

それから私のテイム病は発病することになったんですが・・・

この馬たちいいなーってね?^^;
その後Bisでも見に行きましたの図。



時の森のユニコーンは羽根がないけど・・・
ここのはレベル低いんだけど羽根があります^^

しかし調練不可www




んなことやってたら・・・

うかつにも死にました(笑)





こんなハメに・・・・

街移動が出来ず・・・・






決してふざけてるわけではありません!!(きっぱり)



まあ、そんなこんなでサブのテイマちゃん・・・
再振りしちゃってもったいないと言うことで・・・

大先輩のセリちゃんにも、『もったいないから、なにか捕まえれば?』ということで・・・
自分のレベル・SLVで捕まえられるのは!?と言うわけで、塔B5の引導者Zinをテイムしようと思い大計画!!^^



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。