阪神牝馬S&ニュージーランドT | 壬生狼☆み~ブロ☆

阪神牝馬S&ニュージーランドT


阪神牝馬ステークス




◎2スプリングサンダー

○マルセリーナ

▲11カトルズリップス

△7フミノイマージン

☆16アパパネ

注8アンシェルブルー




ほとんどの馬が休み明け、ヴィクトリアの叩き台として出走してる中、このレースに標準を合わせてきた陣営の本気が伺える!



本命は枠にも恵まれた1400のスペシャリスト・スプリングサンダー!



対抗には休み明けだが、牡馬と好勝負をしてきたマルセリーナ!



前でしぶとく残りそうなカトルズリップス!



フミノイマージンとアパパネ(特にアパパネ)は消そうと思ったが、他に特に買いたい馬がいないので・・・



穴は池添騎手に乗り替わりで期待したいアンシェルブルー!







ニュージーランドトロフィー




◎1サドンストーム

○3セイクレットレーヴ

▲5ブライトライン

△8ヴィンテージイヤー

☆2バンザイ

注6チャンピオンヤマト




内枠有利予想☆



能力的にはオリービンが一番だと思うが、やはり大外はマイナス・・



ここで負けて本番で人気落とすようなら狙いたい!



常に堅実な走りをするサドンストーム本命!



相手には同じく内枠の馬を選んだ!



穴にはバンザイとチャンピオンヤマト☆



どちらか一方には前残りを期待したい!