アーリントンカップ回顧 | 壬生狼☆み~ブロ☆

アーリントンカップ回顧

◎6ノーブルジュエリー 7着
○2テイエムオオタカ 3着
▲12ノーザンリバー 1着
△1スマートロビン 5着
☆8マジカルポケット 10着


難しいこの時期の3歳!


開幕週ということで内枠有利の予想でしたが、逆に内枠はごちゃついてましたね(^_^;)


本命のノーブルジュエリーは出遅れて終了…


後ろからの競馬は慣れてないみたいで、直線あまり伸びませんでした…


今回は度外視で、次走人気落ちるようならまた狙いたいですね☆


テイエムオオタカは内枠をうまく捌いた印象!


直線もなかなか粘っての3着なんで、今後も期待したいですね(^O^)


ノーザンリバーは好位からうまく外で伸びましたね☆


豊ジョッキーの好騎乗だったんじゃないでしょうか?


でも1番強いと思ったのはラトルスネーク!


今回は前が空かなくて伸びきれなかったですが、最後は素晴らしい脚を魅せてくれました☆


次回は狙ってみたいと思います!


馬券は2着のキョウエイバサラを買っておらず外れ…


バサラは完全にノーマークでした(>_<)



2月26日

アーリントンカップ

投資1600円

回収0円



やっぱり3歳戦は難しいと思ったレースでした(^_^;)