オールカマー回顧 | 壬生狼☆み~ブロ☆

オールカマー回顧

遅くなったけど、オールカマー回顧です



◎③ドリームジャーニー 2着
○⑩ジャミール 5着
▲①サンライズベガ 4着
△②トウショウシロッコ 3着
☆⑥シルポート 9着
注④ミッキーミラクル 10着
注⑤シンゲン 1着
注⑧ミステリアスライト 6着




結果は
1着⑤シンゲン
2着③ドリームジャーニー
3着②トウショウシロッコ



馬券は外れました…



シンゲンは終始ロスなく廻り、理想的な競馬ができたのではないか?



しかし、故障11ヶ月明けの今回はあまり評価はできませんでした…



2着のドリームジャーニーはスタートで大幅な出遅れ…



あそこから外をまわって直線伸びてきたが、最後伸びきらなかったのはやはり斤量のせいかなm(__)m



秋天はともかく、まだまだ暮れの有馬では期待できそう☆



3着はアドマイヤベガ産駒2頭での争い!



最後トウショウシロッコが抜けだしましたね☆



ジャーニーと共に軸にしたジャミールは案外な結果でした(>_<)



それにしてもミッキーミラクルはどうしたんでしょうか?



最初故障かと思ったけど、競争中止ではないみたいだし、ただ単に走る気をなくしたのかな?



「やっぱり典がいい~!」とか思ったのですかね(笑)



典さんの怪我は相当ひどいみたいですねm(__)m




過去にも同じ症状で引退した騎手もいるみたいだし、ホント心配です(-.-;)



てかブエちゃんは誰が乗るんでしょう?



今年は無理だろうけど、一日でも早い復帰を願ってます☆




9月26日

オールカマー


投資3000円

回収0円



総投資182370円

総回収103020円

回収率56.5%