人気投票☆ | 壬生狼☆み~ブロ☆

人気投票☆

なんか最近ずっと競馬記事(おもにダービー)しか書いてないf^_^;



今回は違うことを…


と思ったけど特に書くことないので、また競馬です(笑)


ダービー関係ではないですよ☆





先日、6月27日に行われる宝塚記念の人気投票途中結果が発表されましたね☆



1位  ブエナビスタ
2位  ドリームジャーニー
3位  レッドディザイア
4位  オウケンブルースリ
5位  ロジユニヴァース
6位  ヴィクトワールピサ
7位  マイネルキッツ
8位  フォゲッタブル
9位  ジャガーメイル
10位 アパパネ
11位 リーチザクラウン
12位 アサクサキングス
13位 エアシェイディ
14位 イコピコ
15位 ペルーサ
16位 セイウンワンダー
17位 アルナスライン
18位 ローズキングダム
19位 キャプテントゥーレ
20位 アンライバルト





このメンバーがもし全員出たら超面白いですね(^O^)/



まぁ3歳はまず出てこないだろうけど…



ドリジャニとブエナとレッドは出てほしいな☆



まだ一ヶ月も先ですが、こちらも今から楽しみです☆



もちろん休み取りました(笑)



月に2回しか使えない指定休み希望をダービー、宝塚に使ってる俺って…f^_^;



完全に競馬中毒だ(笑)




てか、ダービーいろいろ調べ過ぎて、どの馬にも愛着が湧いちゃった(^O^)/



そんなに荒れそうにもないし、見て楽しむのも一つの手ですね☆