3連休を振り返って…② | 壬生狼☆み~ブロ☆

3連休を振り返って…②

今テニス見ながら日記書いております!


ナダル対フェデラーはいつ見てもいい勝負だ☆


そういえばそろそろバルサの試合も始まったかな?


ぜひとも勝って優勝を決めてほしい!



さて、それでは本題に戻ります☆



3連休1日目5月14日


この日は職場の人達と飲み☆



職場の人達だけでなく、清掃の土橋さんや、うちのホテルの4階にテナントで入ってるTKPの人達も含めての交流会☆



大橋の田すずめって居酒屋で飲みまくりました!



初めましてのメンバーが一人…


TKPの人!


ちょっと遅れてきたけど、来た瞬間から空気が変わった☆


一言で言うと超面白くてかわいいキャラ(^O^)/


今年大卒で入った子で、すごく明るくて笑顔がいい☆


いるだけで場が明るくなる…
そんな感じの子でした☆



しかも…

彼氏なし(^O^)/
aiko好き(^O^)/


結局その子は最後までお酒飲まなかったけど、テンション高っ!


次彼女にするならああいう常に笑顔で明るい子がいいな(^O^)/


これから職場で絡むこともあると思うから楽しみです☆



最後の方に土橋さんの彼氏さんも少し顔見せに来てくれて、ひたすら競馬トーク(笑)


周りのみんなは全くついてこれてませんでしたf^_^;


彼氏さんとはやっぱり話合う☆


今度はゆっくりと語り合いたいですo(^-^)o