テーマ 「ゆる過ぎる写真たち」















ナマエハマダナイ






 『写り込み過ぎ』



相方が、一応かっこうよくデジイチを構える横に、おばあちゃんと(ソフトバンクの)お父さん登場。

おもわぬ珍客により、画面の締まりが一気に消失。

この後、おばあちゃんに喋りかけられ、

しかし言葉のなまりがキツく、全く通じなかったというグダグダ。















ナマエハマダナイ






『背景にピントが合い過ぎ』



ハート型の石鹸がかわいらしくて、パチリ。

しかし、腕が短すぎるため、LOMOのレンズではとらえきれず、後ろのドアにピントが合った。

ハートの石鹸は、見た目に違わず、スイートな香りでした。














ナマエハマダナイ







『早過ぎ』



スターバックスで桜スチーマーを飲んだ。

まだ梅すら咲いていない時期に、飲んだ。

今はオレンジ系のラテが発売中だ。

もう、桜スチーマーは飲めない。ちょっぴり悲しい。














ナマエハマダナイ






『所帯じみ過ぎ』



このよごれ具合。

そこにきて、このボケ具合。

なにからなにまで、自分的に完璧な1枚。

所帯じみた風景。











ナマエハマダナイ






『遠く晴れやか』






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以下、追記



他のゆるゆる写真展の世界へ飛び立つ!→ (参加者様一覧へ)




19時を回り、チェックリストに「ゆるゆる」という文字が一斉に咲いたよう。

うわ~、ブログで展覧会、思った以上にステキです。


全部回りたいなぁ。

できるかなぁ。