こんにちは。


ブログをサボり気味な


ロザフィ岡山校、福山教室ロザフィMON、こと中村敦子です。


よければ、FBも覗いてくださいね。




岡山校、講師養成講座2回目のNさんの作品達













短期間でここまで、出来上がりました



ビタミンカラーが可愛い、ブローチ。



ポーシャも少し手直ししただけで、
見違えるように綺麗になりました。



その結果は、次回のお楽しみ



ツインローズは、回りの薔薇の個数間違えちゃったので



次回再提出です。がんばってね。








ロザフィは、十人十色。



作った方の個性が満開です。



世界でたった一つ。



あなただけのオリジナルが出来上がります。



この新しいクラフト。



作ってみたいと思いませんか?



体験教室は、下記の通りです。







ロザフィ岡山校開催日



6月6日  (木)13時~16時



6月15日 (土)13時~16時





場所  
倉敷市中央2-10-7  アートスペースギャラリー和樂笑  
         ℡ 086-421-0090


会場の都合で、急遽変更になる場合があります。

恐れ入りますが、ご参加の際は、ご確認をお願いします。








ロザフィ福山教室開催日


 

毎週金曜日に実施します。


10時~16時の間でしたら
、いつ来て頂いても体験できます。


ただし、お電話かメールで参加のご予約してくださいね。


金曜日は、無理だわ、とおっしゃる方、日時の相談に応じますので、


お気軽にご連絡くださいね。






開催場所


720-0824

福山市多治米町5-22-22

    MON..NAKAMURA (多治米町カラオケシダックス裏)


084-953-7218

080-1633-5614
mail. rozafi.mon@i.softbank..jp






               



いずれもピルケースを作ります。 所要時間約2時間。  


3500円(材料費、飲み物代込)










こんな物を作りたい。


と思われたらご遠慮なく仰ってくださいね。


ご希望に添えるようにしたいと思っています。








何か、自慢できる技を身につけたい方。


人とは違う趣味を持ちたい方。


副収入を考えてる方。


そんな方にピッタリのロザフィ。


是非一度体験してみてくださいね。




少人数で行いますので、ご予約をお願いします。


また、出張講座、ワークショップ開催、も随時受け付けております。


ご連絡お待ちしております。



            


08016335614 
 中村敦子


Mail    rozafi.mon@i.sofibank.jp