こんにちは。


ロザフィ岡山校、福山教室主宰、ロザフィMONこと、中村敦子です。


GWも今日で終わり。


帰省していた息子もこれから帰京します。


食べるの大好きな子ですから、


食事の量も半端ないです。


お昼のパスタも2,5人前、ペロッ。


はぁ、良く作った、私。


誰も有難がってくれないので


自分で自分を褒めておきます





先週の岡山校での体験教室。


仲良し2人組で、お越しいただきました


クルクル、巻き方をお教えしたら


飲み込みが早いので、


私の出る幕ナッシング


しみもたるみも無い綺麗な手で、


続々とロザフィが産まれていきました。


完成品がこちら。










デコをどこまでするか?



という事で盛り上がるお二人。



お歳は、我娘と同じ歳。



わっかいわ。



でもこんな若い方と一緒に楽しく過ごせるのも



ロザフィあっての事。



こんな出会いにも感謝です。



違う作品作りたい



と仰っていただきました。



ありがとう。



又、お会いしましょうね。















ロザフィは、十人十色。



作った方の個性が満開です。



世界でたった一つ。



あなただけのオリジナルが出来上がります。



この新しいクラフト。



作ってみたいと思いませんか?



体験教室は、下記の通りです。







ロザフィ岡山校開催日



5月18日  (土)13時~16時



6月6日  (木)13時~16時



6月15日 (土)13時~16時





場所  
倉敷市中央2-10-7  アートスペースギャラリー和樂笑  
         ℡ 086-421-0090


会場の都合で、急遽変更になる場合があります。

恐れ入りますが、ご参加の際は、ご確認をお願いします。








ロザフィ福山教室開催日


 

毎週金曜日に実施します。


10時~16時の間でしたら
、いつ来て頂いても体験できます。


ただし、お電話かメールで参加のご予約してくださいね。


金曜日は、無理だわ、とおっしゃる方、日時の相談に応じますので、


お気軽にご連絡くださいね。






開催場所


720-0824

福山市多治米町5-22-22

    MON..NAKAMURA (多治米町カラオケシダックス裏)


084-953-7218

080-1633-5614
mail. rozafi.mon@i.softbank..jp






               



いずれもピルケースを作ります。 所要時間約2時間。  


3500円(材料費、飲み物代込)










こんな物を作りたい。


と思われたらご遠慮なく仰ってくださいね。


ご希望に添えるようにしたいと思っています。








何か、自慢できる技を身につけたい方。


人とは違う趣味を持ちたい方。


副収入を考えてる方。


そんな方にピッタリのロザフィ。


是非一度体験してみてくださいね。




少人数で行いますので、ご予約をお願いします。


また、出張講座、ワークショップ開催、も随時受け付けております。


ご連絡お待ちしております。



            


08016335614 
 中村敦子


Mail    rozafi.mon@i.sofibank.jp