こんにちは。


随分お久しぶりです。


一昨日の地震。


昨日の雷。



どちらもコワかったです



地震の多い、静岡県出身です.



地震の少ない広島県に嫁して早30年。


地震の怖さで、固まってしまいました










ロザフィの楽しさに嵌りつつあるMさん。



今週も体験会いらしてくださいました



息子さん3人のお母さん。



結婚されてる二人の息子さんのお嫁さんに



作ってあげたいそうで、今日は、



下のお嫁さん用。






お花畑です~~~


ピンクのリボンがアクセント。


きっと可愛らしいお嫁さんだろうなぁ。。。





そして、私の20年来の友人が、



ご来店。



一年以上前に体験して、



「単純作業は、私に向かないわ。」



と言って、自分では一切作らず、



「こういうの作って。」と



オーダーのみ。



でも可愛いもの大好き



そんな彼女が手術をして今療養中。



傷跡のみ痛いだけで、他はなんともないから



「暇~~~~~。」




とのことで、体験会へ。



思い出して巻き巻き。



そして、こちらが完成







飽き性で我儘。



「大きいウネウネのバラがいい!」



という事で、ウネウネばらは、私が作って貼り付け。



デコも途中放棄。



最後の小さいビーズのデコは、私が



「かっわいい~~~~~



「やっぱり、中村さんに頼んでよかった」



だって



一体誰の体験会だったのでしょうか









ロザフィは、十人十色。



作った方の個性が満開です。



世界でたった一つ。



あなただけのオリジナルが出来上がります。



この新しいクラフト。



作ってみたいと思いませんか?



体験教室は、下記の通りです。







ロザフィ岡山校開催日




4月20日  (土)13時~16時



5月2日  (木)13時~16時



5月18日  (土)13~16時





場所  
倉敷市中央2-10-7  アートスペースギャラリー和樂笑  
         ℡ 086-421-0090


会場の都合で、急遽変更になる場合があります。

恐れ入りますが、ご参加の際は、ご確認をお願いします。








ロザフィ福山教室開催日


 

毎週金曜日に実施します。


10時~16時の間でしたら
、いつ来て頂いても体験できます。


ただし、お電話かメールで参加のご予約してくださいね。


金曜日は、無理だわ、とおっしゃる方、日時の相談に応じますので、


お気軽にご連絡くださいね。






開催場所


720-0824

福山市多治米町5-22-22

    MON..NAKAMURA (多治米町カラオケシダックス裏)


084-953-7218

080-1633-5614
mail. rozafi.mon@i.softbank..jp






               



いずれもピルケースを作ります。 所要時間約2時間。  


3500円(材料費、飲み物代込)










こんな物を作りたい。


と思われたらご遠慮なく仰ってくださいね。


ご希望に添えるようにしたいと思っています。








何か、自慢できる技を身につけたい方。


人とは違う趣味を持ちたい方。


副収入を考えてる方。


そんな方にピッタリのロザフィ。


是非一度体験してみてくださいね。




少人数で行いますので、ご予約をお願いします。


また、出張講座、ワークショップ開催、も随時受け付けております。


ご連絡お待ちしております。



            


08016335614 
 中村敦子


Mail    rozafi.mon@i.sofibank.jp