猫・美容法 | 躁うつ病旦那と自閉症児と私

猫・美容法

$私はうつ・旦那は躁うつ・息子は障害児



久々に、4コマ描きました。

でも枠線を引く気力はありませんでした。
あしからず。

猫でもふもふ顔を暖めると、

顔がほんわかしてきて、

血行が良くなっているような気がします。

目の下のクマも薄くなってきました。
(本当か!?)

猫を飼っている皆様、お試しあれ。



ランキング参加中です。
下のバナーをクリックしていただけるとウレシイです★
    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ←携帯の方はコチラをクリック★
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村