白馬の王子様、登場か!? | 躁うつ病旦那と自閉症児と私

白馬の王子様、登場か!?

先日、夜のお店のお客さんと飲みに行った。

私は店では、バツイチと言ってあるので、

「マダムちゃんも自分の幸せ考えた方がいいよ~」と

お客さんが、42歳の独身男性を紹介してくれた。


それがねえ…。ふう…。

かなりガタイが大きい方で、しかも

少し、おハゲになっていて、

私の55歳の独身の兄にそっくり。

イラストにして描こうかと思ったが、

人権侵害にあたりそうなので、やめておくよ。うん。


いやあ、どうしようって苦笑いするしかなかったよ。

「すいません、うちの兄にそっくりなので…。」

と、やんわりお断りしましたよ。(´д`lll)


私に白馬の王子様が現れるのは

まだまだ遠いようです(涙)


どうせ紹介するならもっとカッコイイ人紹介してよ。

ランキング参加中です。
下のバナーをクリックしていただけるとウレシイです★
    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ←携帯の方はコチラをクリック★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村