旦那、うつ病から躁うつ病へ | 躁うつ病旦那と自閉症児と私

旦那、うつ病から躁うつ病へ

$私はうつ・旦那は躁うつ・息子は障害児

うつ病カテと、発達障害カテの皆様、

お久しゅうございます。

そして躁うつ病カテの皆様、はじめまして。

先日、病院を認知療法をしてくれる病院に転院して、

そして判明したのですが、

いままで、うつ病だと診断されていた旦那、

本当は?双極性障害Ⅱ型と診断されました…。

そんなわけでタイトルも変わり、

躁うつカテにも参加しました。

でも、私はうつ病なので、うつ病カテにも

またお世話になります。
(いいですか?あせあせ)


私も躁うつ病にはまだ勉強不足なので

詳しくはわからないのですが、

双極性障害Ⅱ型(Ⅰ型もある)躁と、うつの波が

あまり差がなく、なかなかお医者さんでも

判別つきにくいそうです。

それで3年も経って転院先でやっと判明したというか…。

はあ、これからまた、仕切り直しです。

どうなることやら。とほほ。



ランキング参加中です。
下のバナーをクリックしていただけるとウレシイです★
    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ←携帯の方はコチラをクリック★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村