今日は長女と二人でお買い物
次女と連れ添いはノンビリ公園でも遊びに行くって
ついに観念してベットを買いに行ったの
万年床にしないようにしているのは、常に連れ添い
長女には布団を畳むという概念が無い・・・



ま、いいのよ
いろんな買い物ついでにして
いつもの待ち合わせの本屋さんに行くと
「手相占い、本購入で1050円」
なんだ?
と、見ていると購買促進のお姉さんに
「モノ凄く丁寧に見てもらえるんです!
前向きになれますってみんな言いますよ~
ワタシも後で見てもらおうと思ってるんです」
「え、あなたならナニを見てもらうの?(笑)」
まあ、1050円
いいではないか


言われたことのほとんどは「そうでしょ?」って言う感じだった(笑)
今まで3人に見てもらったけれど
大抵「いい手相ですね~」と言われる(笑)
まず
「良妻賢母ね?」「多分・・・笑」
「お仕事は専門職ね?」「はい」
「芸術面でナニかをしているわね?」「ああ、絵を描いてます」
「今資格を取っている?」「去年は2つ取りました」
クリエイティブ、で向上線が何本もある
「ここまで向上線があるのってあんまり見たこと無いわね?
とにかく、資格を今取ったりして頑張ることは自然なことなのね?
お仕事の方の資格も取ると今後飛躍できるんだけどな?」
ああ、仕事の方はもう、このくらいでって思っているんです



人気運もある
友人や家族に恵まれている
先祖にも守られている
離婚はせずにこのまま添い遂げる
子供も可も無く不可も無く(笑)
ただし、遠方に行ってしまうかもしれない
健康運良好、大病せずに寿命を全うする
老後は悠々自適



いいことばっかだ・・・



「ナニか、悪いこと言ってもらえません?」





そうねえ
強いて言うなら
自己顕示欲が強い
「ああ、良妻賢母って言われて頷くとことか?(笑)
出しゃばりですもんね~(笑)」


あとね
子供さんが結構大変かも
構い過ぎるのよね?
口出ししないって言うのも親行の務めよ?



だって



今日はなるほど、と本を結局2冊買って(笑)
いろいろ書いてみようと思ったのだけど
渋滞に巻き込まれて
疲労困憊
夕ご飯は鍋だからいいんだけど
キチンとメンテしないと今日はばてそう




明日から
4月ですね?
さて、どんな嘘をついてみようか?





にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村