お誕生日前に行ったガールズナイト。

こちらに引っ越してきて初のガールズナイト!

 

引っ越しが落ち着いてからはアメリカでのお友達

恋しくて恋しくて・・チーン

月に1度は飲みに行ってたもんな、多分。

 

アメリカから一時帰国しているミランダ母さんと

新宿に繰り出しましたぜグラサン

 

どこか、オシャレなとこでご飯を食べるべ~と

調べていて、なぜかたどり着いた

「アントニオ猪木酒場」・・・ちゅー

 

オンナ2人で猪木。てれてれぷ いい感じにやりきゃっ

 

ぬわんとミランダ母さん、女の憧れ

シャネルのマニキュアをお誕生日プレゼント

してくださいましたチュー

image

飲んでいる途中で店員さんがマイクを持ち

「じゃんけん大会を行いまーす!

参加なさりたい方はご起立願いまーす!

猪木グッツ当たりまーす!

1位の方は猪木のチャンピオンベルトを

着けて写真撮影ができまーす!」

 

これは、是非ともチャンピオンベルトで

撮影したい!と、気合を入れて立ち上がった

のですが、3回戦で敗北・・クソっニヒヒ

次回とったるで~ニヤニヤ

 

芋焼酎で良い気分になって帰りには猪木の

体で写真撮影。笑

めっちゃ楽しかった。

ただ、お食事は居酒屋チェーン店並でございます。

期待はしないで行きましょうデレデレ

image

その後は初めてのゴールデン街へガーン

 

初めてなもんでどこに行ったら良いか分からず・・

旦那ちゃんが前に行ったお店に行ってみようか・・

ミランダ母さんの旦那さんがやっているという

お店にしようか・・

地図を見ながら迷っていると 怪しいおばあ様が

やってきて「どのお店探してるの~」と。

迷っているというと「あたしの店に来たら

いいじゃない~」というので、ほろ酔いのあたくしは

「じゃー行く行く~!ニヤニヤってな感じで

戸惑うミランダ母さんをよそにずんずん前進ニヤニヤ

 

この道37年というとっても昭和な小さなバー

「バンビ」

このバーのあじなんだろうけど、ちょっと汚いな・・。

同じ東北出身ということもあり、女子ネタ満載で

子供の話なんかもしたりして、さすがプロ

お話が上手。

芋焼酎を頼んでつまみはカッパえびせんと

チョコレート。

ママは勝手にウイスキー的な飲み物を自分用に

ついで「ごちそうさま~」照れと飲み始める。

 

お話は楽しかったんだけどね、なんかそのうち

「今日はごちそうさまー照れと話し始めて、

 

 

 

 

あ・・ 帰れってこと?みたいな真顔

 

まだミランダ母さんの焼酎残ってたし、

帰ってたまるかと思い、話しを続ける私真顔

加速してえびせんとチョコを食べる・・真顔

 

飲みきったところで 次に行くか・・と。

 

お会計は一人2500円。 ・・・高いゲロー

 

でもまぁ、楽しかったし今回は勉強代と

いうことでオッケーにしときますニヤニヤ

 

その後はミランダ母さんの旦那さまと合流し

お友達のやっているバーへ。

終電間近だったので長居はできなかったけど

楽しかったデレデレ

 

 

 

で、最後にグッと焼酎を飲み干しミランダ一家と

新宿駅を向かっている道中、ミランダ母さんの旦那さまが

今をときめくトレンディエンジェルの斎藤さんを発見!

 

大好きだから声をかけてきていいか、と。

お忙しいのはわかるけども、私も実はめっちゃ好きラブ

ずっと前からチェケラッチョ、ハゲラッチョがツボなの。

 

お疲れのところ握手&写真まで快く了解してくれましたデレデレ

 

もちろん、撮影時の掛け声は

「ペッペッペ~!」で。笑  

 

って、ほろ酔いで興奮しまくった私  と、

斎藤さんより濃く色男なミランダ母さんの旦那さん

の2人でペッペペッペ・・。

斎藤さんは苦笑いニヤニヤ  

ともあれ、またまた斎藤さんの大ファンとなって

しまいましたよちゅーありがうございましたドキドキ

image

 

あ~~~~良い日だった~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね