投稿写真

暑い… 今日は怠くて写真のワンコのようにグダッてる私です…ゲッソリ



日本への引越し、今年の末で考えて
いますが、重要なのは旦那ちゃんの
仕事と子供の学校。

小学校は八王子に外国人の子供たちの
ために放課後補習クラスがあるところ
を見つけました★

八王子はいとこもいるので、
それに自然も沢山ありいいな~と
思ってます。ニコニコ

その辺にお住いの方いらしゃったら…
 住み心地はいかがですか??照れ

学校はインターに行ければ
いんだろうが私立だったり学費が
お高かったり( ̄▽ ̄)
英語を忘れないでいて欲しいな~滝汗

旦那ちゃんのお仕事は建設関係、
主に内装、リモデル系。
特に東京では人手不足らしいし 
探していますが未だピンとくるのはなく。
外国人だけど日本語多少できるし、
経験豊富、在留資格も問題なし。
こちらも情報あれば是非教えて
くださいませ~!!!(^∇^)ちゅー