我が家の子供達だけ、義兄家族と滞在のサマーキャンプ。
キャンプといってもテントをはるわけではなく、
キャビンのようなお家・・といっても中はトイレも風呂も
なく、簡易ベットが置いてあるだけのお部屋+クローゼット。

我が家の子供たちは簡単に寝れるよう寝袋持参。
マットレスの上で寝袋。笑

部屋のものを運んだりベッドをセットしたりとお手伝いし
子供達も外の飾り付けをしたり、ハンモックをかけたり・・。
次女はなぜか教えてもいないのに、ホウキにまたいで
飛ぼうと?してました。笑

{BA784496-563F-4119-ABE9-2430B2D971F8:01}

ここでは近くにレイクもあり水遊びができ、昼間は乗馬、
アーチェリーやアスレチックなど、いろいろなアクティビティ
があるので、子供達も楽しかったみたい。
迎えに行った日には長男が開口一番
「デバイスなくても全然平気!めっちゃ楽しかった~!」
だったので、うれしかったわ薄笑

ご飯はカフェテリアがあって毎食そこで食べれる
サマーキャンプの費用に既に入っていてメニューも
いくつかある中から好きなものを選ぶ感じ。
着いた日は夕方だったので、私たちもビジターとして
夕食をとりましたが、サラダバーもあるし、メインも
ボリュームありでお腹いっぱい。
ビジターはディナー代を払わなくてはいけず、
一人$20!!にはびっくりしたけど・・。
ま、自然保護のための寄付と思ってx2=$40払いましわ。


ハンモック♡
おデブさんが多いアメリカ、ハンモックは子供が3人くらい
乗っても重量オーバーしない強いものです。笑

image

そんなこんなで、子供達を置いて、私と旦那ちゃん+次女は
キャビンへ・・次の日からはレイクタホを目指し 寄り道しながら
2日間の旅です。


しかし、このキャンプ、かーーなり山奥にある。
なんでこんな遠いんじゃ~~!!と思っていたのですが
ヨセミテの裏側にあり、すぐ近くにヘッチヘッチーという
有名な渓谷でダムになっている場所があるのですね。
そこへも最終日に行きましたので、また後ほど・・。エルモ




キャンプマザー内にある売店で見かけたこんなもの。

面白くって、買ってもいないのに写真をパチリ。

たったの$1.99   
使い道はどうあれ、買ってくればよかった!笑
{4226E9D6-6895-43A5-BF75-4B21F90D3165:01}
アンダーキャンプ・・汗取りなんかに便利な薄めの
キャップってことなのでしょうか、アンダーウェアと
かけて下着のようなデザインになっているってことですね。

使い道の説明がギャグすぎておかしい顔
クリントンさんにまでかぶせちゃって・・・笑い








人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね