旦那ちゃんの昔からの友人夫婦が
共働きで最近忙しいのでベビーシッター
をして欲しいと依頼が。

週に数日、主に午前中の2、3時間。
次女を連れて行ってよし。
お友達の奥さんの方は経理のお仕事、早朝出勤で
午後2時くらいには自宅に帰ってくる。

旦那さんの方は家の一室をオフィスにし
働いているのでいつもは彼が仕事
をしながら子供達を見ていたのですが、
最近は忙しくなり、電話で取引等の話をすることも
あるらしく、ベイビー片手にお仕事は大変。
上の子も暇だとダディーダディー!と仕事部屋にも
くるしね。

午前中の数時間、しかも次女も連れていけるし
シッター代もいただける、行ったことのあるお友達
の家なので安心だし、と今週から まずは3日間
行ってまいりました。

4歳のお嬢ちゃんは私と何度もあっているので
お家に行くなり大興奮でお出迎え♡

次女とも初日はいろいろ遊んでくれました♡
{1B8B498F-E985-4F3B-B087-800601D6E898:01}

大変なのは、7ヶ月のベイビーちゃん。
人に預けたことが今までなく、家にいても昼間は
ダディに抱っこされていることが多いようで、
私が抱っこすると 泣き出す。

普通だね。普通なので、問題ないんだけれども
慣れるのは時間かかりそう汗
{814D46F3-9FF7-4A63-A589-97130BE5E55D:01}

結局、3日間2時間づつ行ったけども、ほぼ
ずっと泣いている・・か寝ている。ガチャピン
一瞬大丈夫かな~なんていう時間もあったんだけど
すぐに思い出しちゃうみたいで泣

うちの次女も完全母乳ということもあり、哺乳瓶
も使ってくれなくて最初は私がいないとだめだった・・。
この子は哺乳瓶で飲めるだけいいと思うので、
とにかく慣れてくれるのを祈るばかり。

しかし、泣いているとずーーっと抱っこになるので
腰にくるくる・・ムンクの叫び

ありがたいことに午前中元気な次女はたくさんのおもちゃと
4歳のお姉ちゃんゲットとばかりに楽しく遊んでる・・
今のところは。

でも、疲れてくると私に抱っこを求めてきそうでちょっと
心配・・今後対策をねらねば!



★別館ブログ★こちらも読んでね★


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね