近所の川沿いウォーキングの近くに
小さなワイナリーを発見!
でも、一般公開はしていないような
雰囲気…
そんな話を近所のお友達としていたら
彼女がイベント情報をゲット!

ワイナリーがあるニューポートビーチ
では、日本とフランスに姉妹都市が
あるということで、7月14日のパリ祭
のお祝いを兼ねての試飲会。
しかもディナー付き!

お値段も通常の試飲会だと$100を
超えるものが多い中、今回は$45!
自宅からも近いので旦那ちゃんに
ベイビーと子供達を預けて出動

{3D2805C2-423B-4CF2-98B1-03B981257E1A:01}
 
エントランスはちょっと不気味な
オブジェがお出迎え。
受付を済ませ入っていくと一面に
ぶどう畑。

美味しそうな匂いを辿って
最初に現れたのがケータリングの
バッフェ式ディナー
目の前には半径1mはある
パエリアのお鍋!Yum!!

{5F0C0D64-C69F-448E-A7D3-D323C9D360FB:01}

進んでいくと小さな洞窟が。
樽を保管している場所で温度は少し低め
中にはコルクを利用したテーブルや
キャンドルホルダーがあって雰囲気もグッド!

{92876369-D62D-45E0-A387-C4EBC786DD96:01}
お料理はアパタイザー系のチーズと
クラッカー、オリーブ
メインでステーキやエビのグリル
パエリヤ!
デザートにはオレンジ風味の
クリームブリュレまでラブラブ

どれもこれも美味しかったけど、
シャルドネで白ワインを頂いてたので
正直もう少しチーズやシーフードが
欲しかったな

{D9D6E915-4439-4091-A08F-5A0D430559E2:01}
食事の後はぶどうばたけの上にある
お庭をお散歩。
あちらこちらにいろんなフルーツや
野菜がなっていて土壌の良さが
うかがえる。
丁度、陽が落ちてきて絶景だった。

会場ではハープ演奏もあり
なんとも優雅な夜