本年初日、1日は旦那ちゃん祖母のお誕生日会リラックマ
なんと、95歳のお誕生日でございますバースデーケーキ

90歳頃までアートの先生として活躍していた
おばあちゃん、声が震えていて何をしゃべっているのか
聞き取るのがすごい難しいんだけども・・・・・
今でもロングブーツを履いたり
ゴージャスピアスをつけたりとってもステキRollingStones

久しぶりに会った家族もいたので、最初は皆でわいわい
その後はゆっくりご飯食べたり、デザート食べたりと
まったり過ごしましたハート




テーブルの上にはおばあちゃんが持っている昔からの
写真がたーーくさん。
旦那ちゃんの子供自体のキュートな写真も出て来て
とっても楽しかったよたーらこー♪


ボーイズ達はゲームで仲良く、まったりDSぶるー
海も混ざって楽しそうでしたマリオ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
ボーイズに混ざるのには何の抵抗もないないセイネ
だけど、やっぱり床に座るのは嫌だったのかしら?笑

自分だけしっかり席確保。ちゅ


ピンクのステキなスカーフをもらって合わせている
おばあちゃんがかわいかったのでパチりハート

4、5年前にもお誕生会をしたことがあったんだけど、
その時は私もこちらの環境にまだ慣れていなかったから
緊張して、話もろくにできなかったんだけど、
今回はいろいろな家族メンバーと話してとっても
楽しかったうるうる
異国の地でも仲間に入れてくれる家族がいるってステキねハート
白人家族の中に私、1人だけアジア人でなんだか自分で
おもしろくって笑っちゃったけど、そんなの関係なく
皆が仲良くできているって本当にすばらしい!かおハート

ペタしてね読者登録してね

Android携帯からの投稿