ハロウィンだった週の金曜日は大忙し。

朝は学校のパレード、その後 バイトで2時間だけ
お手伝いに、そんで午後は海をピックアップして
星音のクラスでハロウィンパーティpumpkin

そんでもってその後 夕方からお友達に誘われて
Irvineのショッピングモールで行われた
コスチュームコンテストへGO車

いろんなお店でトリックORトリートができて
キッズはご満悦のご様子。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

コンテストは、子供よりも親の気合が入った手作り
コスチュームがたくさん。
おもしろかった。

私もちょっとがんばったのよ。

星音の不思議の国のアリスは、白黒ストライプタイツではなく
カラーにしてみたり。
手にうさぎちゃんを持たせたんだけど、おっさん風に
鼻眼鏡つけてみたり(笑)



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


海は自分でマリオのファイヤーボールを紙を
丸めて作っていたので、あたくしも張り切って
スターとくりぼうを作ってあげたのですよ♪


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

私に似て(?)本番に弱い傾向のあるセイネですが
「緊張する~」といいながらがんばりましたキラキラ


で、






$♪マダムLee的アメリカ生活♪


キュートwハート☆部門の1Stプライズいただいちゃいましたええ!!
7~12歳の部で優勝♪ きゃ~ハート

もう、お母さん(私)発狂ですええ!!


右のお2人は真ん中が怖いコスチューム、
右がオリジナル・・凝ったコスチューム
の一等賞hoshi*


トロフィとヨーグルトランドのギフト券をいただきました♪
次の日、星音におごってもらったよんアイス


初めての賞に星音も大喜び♪
この晩、トロフィーと一緒に寝ようとしてたし・・(笑)




海も良かったのよぉ~。

マリオはたくさんいたけど、彼のポーズは最高でした。



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


私が作ったスターとくりぼうを高々と掲げてくれて・・
涙が出そうだわ・・感動


で、舞台そでから

「海、ポーズっ!!と声をかけたところ









$♪マダムLee的アメリカ生活♪

   しゃっき~ん!!ウインク



あ~もぅ、素敵ドキドキ
ウィンクなんかしちゃって。

あたくしイチコロでございましたわよ笑




っていうか・・・パックマン、気になってません・・?

笑


凝ったコスチュームの部門で見事に1位とってましたよパックマン

子供、中で大変そうだったけどね(笑)
お母様がんばってお造りになったのね。
素晴らしいです。