1年以上前から欲しかった《にゃんこ》ですネコ

今年は日本へ引っ越す予定だったので、日本へ戻ってから・・・と
思っていたのですが、やはりこの不景気・・・
今年は無理・・となってしまいました。

1月末にエリックがグァムへ初出張ビックリマークしていた間に
「飼ってしまぇっ!」なんて野望があったのですが(笑)

彼の出張中1週間の間、5日はシェルターやペットショップを巡って
おりましたにゃ
そして、やはり内緒はいかん・・ということで、エリックにご相談。

私よりも相当の猫好きな彼、猫と一緒に育ってきた彼。
今年は日本に行けないということで
メールの返事は・・・

「Go ahead and get it!!」



よっしゃぁぁぁぁ~バンザイ

と、いうことで、この子猫のいない時期にシェルターに
通いつめ、運命的な出会いをいたしましたネコ

私は実家でずっと犬を飼っていたので、猫のことは
何も知りません。

でも、私の猫師匠であるYumiさんが、何から何まで教えてくれて。
シェルターにもめちゃめちゃ一緒に行ってくれて*
おかげ様様で、先月にゃんこちゃんをお迎えいたしました。



もらってきた2月5日時点で、生後2,5ヶ月のベイビーガール
【チャイ】ですネコ

やばいです。
かわいいすぎます猫




2月の写真は子供達よりも猫の写真が多いですぇ

最初はシャム猫のミックスが欲しかった私。
いや、黒ねこも好きよ・・ジジみたいなの♪・・・・だった私。

でも、なぜか名前は「チャイ」がいいなぁとはじめっから
決めていた、私。

この子は黒地ですが、茶色やら白やらいろいろ毛の
混じった子です。

予定と違います(笑)



でも、なんといってもお顔が気に入ったのです。








初めて見た時、思わず

「何、この子~~~!!! おもしろ~い!」
と、声に出ました。

白いまゆげ(まつげ?)が、まさにおっさんおじさん

惚れました男

ビビビビビッ!ときたわけではないけれども、
この個性に、私もエリックもやられましたわじゅる・・


もう我が家に来て、1ヶ月。
野良猫出身のようで、かなりのびびりぃちゃんでしたが、
かなり慣れてきました。

体も大きくなり、結構ずうずうしい面も出てきて(笑)
最高にきゃわゆいですラブ目

最初の1,2週間の様子も後ほど書きたいと思います。



ペタしてね



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村
にも参加中♪
♪マダムLee的アメリカ生活♪-chai

↑クリックおねげーします。↑