基本的にアメリカンスィーツは私の口に合いません♥akn♥

甘ったるすぎるの・・。
アメリカのケーキなんて食べられたもんではございません叫び
アメリカ人はケーキにアイスを沿えて食べちゃうんだから
すごいよね・・・お相撲!

どちらかというと、甘いものよりお惣菜系、つまみ系に
手が出る方なのですが、エリックと出会ってからか・・
子供を産んでからか・・・
食後、ちょくちょく甘いものに手が出るように・・・汗

でも、ほとんど日本のもの、もちとかケーキとか、
ん~ 干しいもなんて最高ねgood
もちもち系が大好きだす。

最近はアメリカのものにも挑戦することもありんす。




これは、サンクスギビングの時にお友達で集まった際
いただいたものアップルパイ

めっちゃおいしかった*はーと

で、今日Trader Joe'sで目に入ってしまい、購入ドキドキうふふラブラブ

皆、クリスマスケーキを買ってる時期なのにね・・へへへツン

ちなみにこの中心のシナモンむんむんのビスケットは苦手です・・涙

今日は連続ドラマの【JIN-仁-】を見ながらsei

食べ物食べながら見るようなドラマじゃないけどね・・照れる
内野 さんがステキすぎます。坂本竜馬。
こんなはまり役の人みたことないわ。



先日、海が英語の学校でこんなものを作ってきてましたよウッドストック





お菓子で作ったクリスマスツリーツリー

見たときは感動したんだけど、簡単に作れちゃうのね。
アイスのコーンにフロスティングぬって、飾りをつけた
だけなのよね。
こういう発想ステキですスノーマン





            「アーんスマイルくん


 
 


 この後シュガーハイ・・・一気にテンション上がりまくりようひゃぁ~

 セイネとシェアするように言ったら、見事に飾りの
 M&Mとマシュマロ、それに雪になっている白の
 フロスティングと食べまくって・・・・

 セイネの分は ・・・・・ だけ。

 ま、何もしらぬ彼女は喜んでおったけど・・

明日はクリスマスイブサンタ
グランマ、グランパのお家に出動でっすドライブ


 皆様、良いクリスマスを・・・はーと

                             ペタしてね



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村にも参加中♪
↑クリックおねげーします。↑