今更ですが・・・

 ハロウィン記事を・・・えへへ照れる

 いっペー写真ですぞ。


 今年はセイネのお友達に誘われて、一緒に行って来ました。
 家の近所なんか目じゃないほど、仮装している人も、向かえる家も
 すごくて楽しかったよぉ~*はーと

  $♪マダムLee的アメリカ生活♪

 皆でパチリカメラ

 フラッシュに弱いセイネ・・・
 何回か撮りなおししたのに、全部半目・・・(ノ_-。)

 海はダースベーダーになったのですが、マスクいらない、
 ライトセーバーいらない・・・で、なんだか良くわからない
 仮装となりました叫び
 セイネはスノープリンセス
 アニメでも映画でも何のキャラでもないよ(笑) アメリカは何でもありだね。

  $♪マダムLee的アメリカ生活♪

  セイネと仲良しボーイのLogan(ローガン)の妹ちゃん。
  セイネと手をつないだら、ママよりセイネが良い!と
  がんばって一緒に歩いてました*はーと
  超かわいいドキドキ

  
  
  


  大人も子供も仮装。
  ベーシックなのから思わず笑ってしまうものまで音譜

  


  ファーストフードの「Jack in the Box」
  のキャラクターである、おっさんがチョコあげてたよ。

  


  写真じゃ伝わらないけど、大きかったよ。
  庭の木にビニール製のでかいくもクモ

 
  


  この方達は自宅前にワゴン駐車して、その中を思いっきり 
  ハロウィンデコレーションにしてましたー。
  

  


  



    子供達にお菓子をあげる横に、ベイクされた豚ちゃんのヘッドが・・
    そのまた横にいたおっさんが仕切りに
    「触っていいよ!触っていいよ!」って一人で興奮してたヽ(゜▽、゜)ノ






    



  このお宅はアダムスファミリー的な叫び
  頭に心臓らしきものをのっけたおっさんのおもちゃ
  とか、地面をねずみのお化けみたいのが走ってたり。
  子供達、けっこうびびってたよ・・・フフフ


  


  ここのお家なんてガレージのような場所をドンと使って
  ゴーストな感じを演出しておりました。

  中、真っ暗でブルーのライトが光り、
  中で、お化けに変装したおっさんがチョコあげてたの。
  隣に、ジェイソンみたいなのが、黙って
  座ってたのがなんか不気味でした(笑)

  


  横に長いテーブルがあってね。
  私、海と一緒にもらいに行ったんだけど、
  古屋を出る時にテーブルの下から、
  ぬるっと手が出てきて、足を触られたよ手

  ギャーオバQ
  って、笑ってしまいましたよ。うふふ。


  
  大人も子供もとても楽しそうで♪
  私も仮装していけばよかったなぁ~おばけ

  


   子供達は結構、いろんな家でびびってました(笑)
   この家に行った時は、子連れのお父さんのこの(写真左側)
   ビュジュアル系化け物にセイネがびびってしまってあせる

   家にお菓子をもらいに行ったのはいいけど、このおっさんが
   いるために道路へ戻ってこれないでおりますおばけ

   ビジュアルおっさんもおもしろがってじりじり寄ってくるし・・・。
   しまいにはおっさんの息子・・4才くらいかな、この子が
  「ダディーのことを怖がってんだよ~」とおっさんに
  話して、おっさんも我を取り戻しておりましたよ(笑)



    


     あ~怖かったぁcrml



                ペタしてね