あ~。
 なんだか忙しいです・・・。
 日本ではゆっくりするつもりが何気に忙しいです。

 前回お祭りの記事を書きましたが、まだ書きたい。
 ネタは溜まるばかり・・。

 
 お祭りゆかたも着ました♪


  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l


  せっかくゆかた来ておしゃれしたのに
  子供達ときたら走りまくるし、食べまくるし・・。

  ま、子供だもんね、しゃーないやな目


  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-n


        チョコバナナバナナ


   


   
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-マテリアル


      かき氷 イチゴシロップで いちご





    
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-図面



      とうもろこしもっドキドキ













     
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t


    ひ・・・人の分まで・・・叫び




    走り回ってお腹もすき、見るもの全てが新鮮で
    大興奮っビックリマーク・・・ってとこですかね。

   次の日、幼稚園にはふらふらで出かけて
   行きましたとさ (°д°;)


  
   次の日もお祭りは続き・・・
   
   幼稚園から帰って来てもまたはしゃいでおったのですが・・


   こんなお客様が・・・









   
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t



         獅子舞っ!!


     踊りを舞っていただき、その後 頭を噛んで
     もらう(もちろん”フリ”ね) 元気で過ごせる・・・
     頭が良くなる・・音譜


    と、いうことで我が家もお願いしました。

   
    怖がる子供達・°・(ノД`)・°・




    でも、1年に1度。
    もちろん、無理やり押さえつけて挑みましたよグッド!


    
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-8


    
       セイネはがんばったよドキドキ












    
     ♪マダムLee的アメリカ生活♪-p



      カイ全否定ドクロ

     おばあちゃんが押さえ込みに入り、
     獅子舞も負けじとカミカミ(笑)

     写真でわかりますでしょうか・・・
     両手で頭をカバーしつつ、獅子舞を押しまくり(笑)



     無事に(?!)、2人共終了いたしましたドキドキ

    
    何はともあれ、子供達にとってとても良い経験に
    なったし、私もとっても楽しかった~♪
 
    また、来年も来たいなー音譜
    


   

     
     ♪マダムLee的アメリカ生活♪-k


     

      フグ金魚すくいゲットクマノミ


     セイネが特に夢中になって、たくさんすくった・・・
     というよりもすくえなくてもらった(笑)のですが、
     ほとんどは庭の池へGOカエル

     私も、子供がいない隙に独りで行ったし(笑)

     お母さんが観賞用にと後半ゲットした金魚を
     ステキに演出:キラキラ *:・( ̄∀ ̄)・:*:
    

     この入れ物、梅をつける大きな瓶なのだそうです(笑)

     ステキ 音譜( ̄▽+ ̄*)音譜




   1週間半たった今、1匹しか生き残ってないけどね・・・・叫び