我が娘。

せっかく
女子に生まれたのだから、キラキラキラキラ大好き
きゃぴきゃぴ、毎日ドレスワンピースが着たい!
ティーパーティーがしたい!コーヒー
 ピンクじゃなきゃイヤっ!リボン

と、いう願望があるのでは・・はてなマーク

なんて思っていたのですが、うちの子 ある程度は・・
ピンクが好きとか、スカートがいいとかはあるんだけど
バービー人形が体もあんのに全然遊ばなくなってるし・・

ファンシーラブラブキュートドキドキな本や小物を買ってあげても
最近、あまり手をつけず・・あせる

家の中よりも、外に出たがります。

 外へ出ては だんごむし・・・

 また、外へ出てはかたつむり・・・

 まで触ろうとして、怖い怖いドクロ

こないだなんて 公園で死んだ蜂を触って・・・

しかもハリにさされてんの・・( ̄Д ̄;;

っていうか、死んでたんだから自分でさしにいったようなもんよね。
ぎゃんぎゃん泣いた10分後にはケロっとしてたし・・汗

とにかくだの動物だのが大好きで とにかく触れ
合いたいらしいのです馬

よく考えたら、私も田舎育ちで 母に誘われてお人形
遊びの傍ら、外で遊びまくってたし。
犬とかアリとか亀とかにわとりとかいろいろ買ってたなぁ としみじみ。

数ヶ月前に、私の癒しに・・と買ったベタフィッシュを
飼っていたのですが、クマノミ
(1匹だけ、狭いところで帰るし世話が簡単なので・・)


なぜか弱ってきてしまい、その後セイネが触っちゃったみたいで・・
世話をものすごくしたがるんです。

で、次の日あたり・・亡くなってしまったんです・・・ガーン

私、ショックで泣いてしまい・・
もう、ペット飼えない・・って思ったのですが・・・・
その後こんなことがございましてダウン


ある日、お友達のお子ちゃまをベビーシッターしてて、
その子がわんちゃんのおもちゃを忘れていってしまったんです。
スイッチONすると、「キャンキャン!」と泣いて 前進してくる
おもちゃでした。

それを発見したセイネは、狂ったように遊び始め
テーブルの端にわんこをセット、反対側にさっと自分が回りこみ
「おいでおいで~ドキドキいやぁ~ん、かわいぃぃい~ラブラブ!
飽きもせず何時間も遊んでおり。

しまいには・・・

 
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ

  床に寝そべり、 わんこを自分の上にセットerc

 スイッチONして、自分の顔まで上ってきたわんこ
 に大興奮(笑)

 最初は「きゃっきゃドキドキ


    
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t



だった喜びの声も、何十分もやってるもんで

だんだんと 「ぐへへっ、どぅぇへへっ(*´Д`)」 ドキドキ

なんて声が出はじめて・・。


  
 それを見たらさ。
  
 あーなんか間違えてたかなぁ~と。

 「もうペット飼えない!」 ではなく、
 飼って、とことん世話させてみれば、触れさせて
 あげればいいのでは? と思うようになったのです。

 
 実は、またベタフィッシュを飼ったのですが、
 子供達に十分に気をつけてもらうために、
 ルールを作りました。

 そして、すぐにではないけど、猫ちゃんが欲しいなぁと
 思っております。

 私は、犬と生きてきた人なので、猫のことはわからず
 現在 情報収集しまくり中ですグッド!

 幸いエリックが猫と生きてきた人なので、彼も大丈夫そうだし。

 その前に、私のボロ車を処理して新しいのをゲットせねば
 ならぬし、皮膚科にも行かなきゃいけないし・・・だけれども汗

 子供達にとって良い影響になるように、情報を集めて
 いきたいと思っております音譜


 
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-y

      ペタしてね