あと、1日ですね。

  小さな子供が2人いて、季節感のないカリフォルニアにいて
  今までの疲れがど~っとでてりゃ、まったく実感などございません・・。


  ブログに書いてなかったけど、子供、旦那、生活のストレスで
  ここ1ヶ月半でたぶん7、8kgくらい痩せてしまってました。

  うれしいけど、ちょっと怖い・・。
  
  それにせっかく良くなってきた顔のニキビのようなやつ。

  へんてこな違う物が出て来て本当辛い・・。

  ニキビとかじゃないんだもん。
  なんか虫さされみたいに腫れてて痒いんだもん・・。


  年始早々皮膚科へ行けるようがんばります。


  そんなこんなでちょっとハードな2006年のしめではございますが

  今年も皆のおかげで楽しく過ごすことができました。



  目標だった「自己投資・・本を30冊読む」
  ってのも、30超えたかは自信ないけど 限りなく近く
  今までの人生で一番本を読んだ年でした★


  来年はズバリ

  「精神的にも身体的にも体力をつける!!」
  あと、脳みそにも。
  ちゃんと勉強せねば。

  がんばります。


  ブログで出会った人も実際の友達も
  すっげー久々に連絡の取れた友達も
  皆のおかげでがんばれてます、本当にありがとう!


  そして、来年もお世話になっちゃうよ!!

  ひとつ、よろしゅうお願いいたします♪




  と、いうことで・・


  皆様、良いお年を・・。


  我が家はほぼ日本人のお友達何組かと
  飲んで食って、歌って踊って(?)
  星とか月観て(エリックの天体望遠鏡ね 笑)
  紅白みて・・・・


  そんな感じで過ごします♪

  

  いーろいろと今年もあったけど、全体的に見たら
  ハッピーな方だ!!
  
  今年も、1年がんばったぞ、コのやろーー!!!