最近、シゲキックスなできごとが多々。
  すばらしい。

  先週半ばにはお友達のまほちゃんにPe'zという
  侍ジャズバンドのライブに連れてってもらいました。

  他の4組のロックやらパンクやらおたく系やらのバンドと
  一緒に全米をまわっていたそうなのですが、

  もうすばらしいの一言!!
  それに、楽しい!!

  
  まほちゃんの大好きな メンバーの一人、キーボードの
  ヒイズミさんという人は 「東京事変」のピアノを担当して
  いたのだけれど、ライブDVDをこれまたまほちゃんにかりて
  見た時に 「ちょえ~! (大げさ?)」と思ったのです。

  すごかったよ、鍵盤みてんのか?
  どこ引いてるのかわかってるのか??
  と いう感じで。 素敵でした。

  ライブでは、手持ちのお金があと$1になるのを覚悟で
  思わず会場でCDを買ってしまうほど 彼らは素敵だったのですよ。

      ペズ

   オフィシャルサイト ↑ 写真クリ~っク! 

  彼らの 侍ジャズっていう「侍」ってとこがすごく好きです。
  日本魂! 日本人だぜ! みたいな。
  
  しかもね、メンバー全員にサインをいただけちゃったのですよ!
  日本ならありえないのじゃないかしら、こんなこと。
  Pe's知ってらっしゃる方がいたら是非コメントを!

  皆さん素敵でしたよ、演奏もそうだけど
  すごく謙遜してた。 ビッグになっていっても謙遜で大事ですよね
  誰だって一人で生きてるんじゃなくって まわりの皆がいて
  成り立ってるんだから。

  なんかそういうのがいろいろと ものすごく刺激になりました。
  私もまた音楽をやりたくなりまくったし、
  日本人魂がめらめらしてきたし(?)
  
  がんばってる人をみて 自分もがんばろうと思えるって素敵♪
  私はがんばってる私を見て がんばろうと誰かが思ってくれる
  ような人になるように 自分を磨いていこうと改めて思いました♪



  あっ、他にもね最近見たドラマとかなんかで
  シゲキックスだったんだけど Pe'sのこと書いたら
  長くなってしまった・・・

  今日はこのへんで。
  もう、夜中の1時半だし・・・。
  サマータイムっていうですか?アメリカの。
  それになったせいもあって 最近、体内時計狂いまくり。