以前、確かポンキッキで「なぞのやさい星人あらわる」
ってコーナー、歌がありました。

「なっぞのぉ~♪ たまねぇぎ星人 新宿さんちょっめにあらわるっ♪」


あれをつい思い出してしまいました・・・

我が家に 「なぞのトイレット星人」が現れたからです・・・


















・・・・・・・・・・・・・・ね、トイレット星人いるでしょ。
そこに。
顔がぶれてるとこがなんとも「なぞ」でございましょ・・・むふふ。


















・・・・・娘で遊んでしまいました・・・って今さらですが。


でもね、セイネが先にこの洗い立てのトイレットカバー(このブルーの)を
頭から 「ずぼっ!!」とね。ぷぷぷぷぷ。

私がととのえてあげたのです、ちゃんと顔にフィットさせて。

でも興奮しすぎで、ぶれた写真んしか撮れなかった・・・
これもエリックが撮ったけどぶれぶれ。



私もかぶって 「見てみて! うっへへ~」ってエリックに見せたら (←あほっ

こっちに向けた顔を 見た瞬間に、なにごともなかったようにしら~っと 戻したよ・・

でも、セイネがやったら「うっへへ~、 うっへへ~ 」って
ニヤニヤしてたよ・・・。

どゆことっ!?