おとといそして、先日に続いて書かせていただきます♪

さて、いよいよです。
いよいよ、わたくし達の番がやってまいりました。

昨日も載せましたおばけケーキを横目にテーブルに案内される私達。

メニューを見ると

・・・前菜からして8ドル、10ドル(1,000円前後)で中級クラス、
そしてアメリカということを考えると結構なお値段。

メインもいっろいろあって、ステーキなんかも
あってすべて1,300円以上。
ステーキなんかはやはり高いですね。
2,000円以上したり。
アメリカなのに思ったより高いなぁ・・ぶつぶつなんていいながら。


エリック 「でも、量がすごいんだから。こんな値段安いもんだぜぇ!」 



Foo 「 ( ゚д゚)! (*´∀`*) ・・・( ゚д゚)! 」




予想つかない・・・・



・・アメリカなら全てでかいしなぁ。




え~~~~、(* ̄∇ ̄*)



本日のディナーは・・・・



Erik・・・名前忘れたけどアメリカのすっごいおいしいビール(笑)  

   ・前菜に 「Loaded Skins」       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓      
    じゃがいもの中身をくりぬいて、皮に少し中身が     
   くっついた状態の物にジャックチーズ、
   チェダーチーズ
 それにベーコンフレーク
    をかけたもの。     

   サワークリームソースをディップに召し上がれ♪


    ・メインに「Clubhouse Sandwich 」
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓      
     ターキー、ハム、ベーコン、ガーリックマヨネーズ 
     ゴーダ&ムエンスターチーズ、トマトに緑の野菜の 
     クラブサンドイッチ



Foo・・・・オレンジジュース  

    ・前菜に 「Parmesan Garlic Rings」      
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓       
     オニオンリング       
     ・・パルメザンチーズ&ガーリックディップで・・


     ・メインに 「Prime Top Sirloin 8.5oz !!」     
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     
     米国農務省認定最高級牛サーロインステーキ!     
       8.5oz or 12oz       
     (約238gまたは約336g) 私は238gをオーダー♪  

     付け合せもいくつかの中から選べる。パンも。 
     私はパンはいらなかったので、マッシュポテトと
      アスパラガスをオーダー♪


メニューみただけでも、


・・・う~ん・・( ̄¬ ̄*) ジュルリ


飲み物が来て、たわいもない会話で盛り上がっている私達。
そこへ、前菜が・・・・・・・・・・


















キタ━━━━( ̄∀ ̄)━━━━ !!!!!



わっかるっかなぁ~!?

この オニオンリング!!!
写真がちょっとねぇ・・(エリックが撮影)。

このお皿、丸に見えるけどね、長丸なんだよ( ゚д゚)!
でも、これ実はもとのハーフサイズ! ってのをたのんだんですのよ・・・
これで500円くらい・・( ゚д゚)!


思わずウエイトレスに  

「これはハーフ?ハーフサイズたのんだんだけど・・」と聞く私。

 ウエイトレスの姉ちゃんは 

「ハーフよ!ハーフなのよぉ~!  信じられるぅ~?! うふふぅ~♪」 

いや・・・笑ってる場合でないよ。
これハーフじゃなくて全部のたのんだら確実に太田胃酸だよ。
いや、これでも太田胃酸かもね・・


私の手と比べていただければ少しは
この巨大さがわかっていただけるかと・・・。


しかし、前菜でこんだけ油物なんて・・・
どすこい街道まっしぐらやね・・・(-_-)zz




でも、とっても美味♪やばいくらいに(* ̄∇ ̄*)  どすこ~い・・・



そんなこんなでうまいうまいと言葉を連発&笑いながらメインをまっていましたら

・・・来ましたよ。 

めいんでっしゅぅ(* ̄∇ ̄*)


まずは、この幸せそうな人から。


















うまっ(* ̄∇ ̄*)



あまりのおいしさにおデコがてかってます・・
ただでも肥えてきたお顔をくしゃっとしたもんだからよけいに
ぷにぷにに見える・・・


しかし、あきらかにでかいです。このサンドイッチ。
食べきれず、半分は持ち帰りました☆ でもこれで約1,300円。



で、あたいの!!!!!!!!!!













サ~ロイ~~ン( ̄~; ̄)
 

結構サイズ普通に見えたりね。 
もう感覚麻痺。












・・・・・・・・・あれ、あれれれれ?
ちょいと、ウエイターのお兄さん!  

「あたい、つけあわせにアスパラガスって言ったのに    
 オニオンリングがついてるわよっ!  

オニオンリングはもういらないのよ・・(;´Д`;)

ウエイター 「すんまそん! 今持ってくるでやんす!」      




 スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ






ウエイター  「はいっ! おまっち!」





















        




(; ̄∀ ̄)!・・・・・・










(≧Σ≦)ぶっ・・ぎゃっはははははははははは!



はぁ~、もうだめだ。

へぇ~、ぴぃ~。 
ぎゃはははは。
なんだぁ~、このアスパラ( ゚д゚)!

カットすらしてねぇ~じゅわぁ~ん!!!
ぷぷぷぷぷぷぅ!




もう、私、食事中これでなんど笑ったことか・・・。
おかしすぎる。
誰がこんなの完食できんだ・・・ありえない・・。







でも。美味・・・(* ̄∇ ̄*)やばいくらいに・・・・・ どすこ~い・・・





絶対、またこよぉ~。 ぶっははははは(≧∇≦)



長いのに読んでくださってありがたうござりました・・♪




えっ?? ケーキ?!?!

さすがに、満腹で・・・・(*´∀`*)
食後に立ったら 「こんなにお腹ぱんぱんだったよかよ?!」
ってはじめて気づくくらい 
パンパンで・・・・・・どすこいで・・



しかし、必ず いつの日かあのケーキを胃袋に入れて 
帰ってまいりますとも!!!ええ、いつの日か!(* ̄∇ ̄*)!!!