今日も今日とて、つわりとの戦い。
今頃、夜の10時過ぎになっておさまってきました(;´Д`;)

それはそうと・・・



究極なのがやってきました。
我が家に。

2個あったのに、すでに1個ありません。
エリックパパの胃の中です・・・。

「キャラメルアっポー」です。
キャラメルなりんごです。そのままです。

なんだかりんごあめみたいなのにナッツがどぁ!とかかっていて
キャラメルがどぁっ!これまたぬりたくられているのですね。

エリックに、これはどうやって食べるのか?
とたずねましたら。

目をきらきらさせて・・・

エリック「これは、この棒をつかんでそのままがぶっ!!と
     食べちゃうんだぜぇ~。
     おいしいぜぇ~(* ̄∇ ̄*)」



や・・やばい、日本人かぶれのはずの旦那がアメリカに帰化してきて
いる( ゚д゚)!

恐る恐る・・・・

Foo 「じゃ・・じゃ、今食べる??私も味ちょっと気になるし・・」


エリック  「ん~にゃ、いらない(・~・)」・・食べきる自信なし。


あ~・・・・ あ~、良かった。まだ、日本人だ。



で、とにかく食べれませんでした。
でも、すごく気になるので「食べる時は一口ください」って
張り紙でもしておこうかなぁ。


あっ、大きさね。
どう表現したらよいか・・・。
チュッパチャップスの8,5倍くらいかな? (適当)
パッケージ込みだとゲームポーイくらいかな。(適当)


説明しにくい・・・・
セイネに持たせてみました。










夢中で遊んでますっ♪


・・・・って、非常にわかりにくい映像ですみません( ̄□ ̄;)!!
1歳3ヶ月の子供にとっては立派なおもちゃです。
それだけです。

こやつのおかげで、中身がちょっとぐしゃっ!!!となりましたが
こっそりもとの位置に戻しておきました。



おまけ。






先日、ご紹介したクッキーのチョコ版です。
おいしそうなのですが、つわりのため試食断念・・・
いつも適当ですいません・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ




今日はまだなくなってません。
写真を撮る30分ほど前に我が家にやってきたばかりですから。
前回、1枚しか残っていないくって、何枚いりなのかわからなかったのですが
今回数えましたら12枚入りでございました♪