お正月からだいぶ無沙汰しておりました滝汗

その後、上京し物件も見つかり
新生活スタートでーすおねがい

ブログに載せようと思ってたくさん写真は撮っていたのに全然更新できず滝汗

でもせっかくなのでいろいろまた書いて
いっちゃいたいと思いますニコニコ

今年の初めは神社に参拝に!
と心していたもののやっぱりお正月はダラダラ真顔
1/3にやっと動き出し 近所の神社に行って
みたものの 田舎なので閑散とし人っこ
一人おらずゲッソリ

まーある意味貸切状態でゆったりと
参拝をEnjoyいたしましたよ。

{5E3BBFA0-0E6D-479D-BDA9-1ED81E79B4D0:01}

{F5DEF995-94CE-4607-A4A8-E23C70C717E3:01}
なんでもインスタに… 
お年頃の長女はどこでもパシャパシャグラサン

{4E79A942-AA3A-4985-BDEC-8F5C2E192A36:01}
こちらはやっぱ雪が楽しくてしょうがないよねぇ~お願いお願いお願い



{2008241A-3AAA-4416-AE1F-D64A3B0C1195:01}
歴史が好きな旦那ちゃんは慰霊碑をチェック
(読めないけどニヤニヤ)



{0C6D8F62-F03E-4AC1-BA16-563EE8F6B403:01}

木と木の間に山と鳥居が綺麗におさまりましたニヤニヤ




今年からは心機一転!良い年となりますようにデレデレ
……もう2月だけどニヒヒ



AD
明けましておめでとうございます!

秋田でゆっくりしておりま~~す口笛

…と言いたいところですが、なんだか
バタバタして毎日過ぎるのが早~い!

年が明けていよいよ今週末には上京して
家探しです滝汗 

お正月だけはだ~~らだら。
11年ぶりに母のおせちを堪能しましたデレデレ
最高ちゅー
太るの覚悟で食べまくりですポーン

{4D3488B4-1949-4C2E-A79A-CDD65C56DF8F:01}

クリスマスには旦那ちゃんがチャイ(猫)を
連れてアメリカからやって来ましたよ。

飛行機に乗ったりペットホテルに1泊したり、
出たかと思えば電車と新幹線。
ビビりまくりできっと数日ケージから
出てこないだろうと思ってましたが
私と子供達にも会えたからか安心して
意外とリラックス?ニヤニヤ
{98DD6D97-2451-4FB8-B92A-C60EF97628B2:01}

夜には廊下をパタパタ走り回っておりますキョロキョロ


そんなこんなで今年からは日本での生活で
ブログを書いていきますが変わらずどうぞ
よろしくお願いいたします~~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



AD