ちょっと前なのですが、お友達とランチに行って来ました♥
つわりでほとんど家にこもりっきりだったので久々にリフレッシュ♪

サンドイッチやクレープ、スィーツが食べれるEuro Cafe.
$♪マダムLee的アメリカ生活♪
私はほうれん草とチキンが包んであるクレープ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
お友達はワッフルサンドイッチ
なかなかyummy♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
デザートはお友達が頼んだものをちゃっかり写真
撮らせていただきました。
私にもわけてくれたのですが、このケーキはアメリカンな
お味がしっかりとついておりましたよ。

クレープはもちもちで具材とも合って美味しかった♥

Euro Cafe
http://www.myeurocaffe.com/

ペタしてね読者登録してね



$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪
AD
$♪マダムLee的アメリカ生活♪
父の日ランチ♥Umami Burgerへぺこ

子供たちがお出かけの間に旦那ちゃんに
父の日ランチをプレゼント♥

将来カフェバーを開きたいと料理にもはまりつつある旦那ちゃん、
最近はハンバーガー作りに挑んでいるので話題のバーガー屋さんへドキドキ

Umami Burger♥行列ができることもしばしばな人気店です♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

私が頼んだAhi burgerはあぶりマグロにアボカド、
ワサビマヨのソースでめっちゃ美味!!ぺこ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

旦那ちゃんのバーガーはManly Burger
男気バーガーとでも訳しましょうかかお
見た目から胃がたれそうなバーガーっす・・

これは正直期待してた分はずれだったかな・・
とにかく胃にくる・・・笑 
アメリカ人の旦那ちゃんでさえ胃への負担が
結構なものだったようです叫び


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

サイドディッシュのクラッシュポテトは前に
お友達と来た時に食べておいしかった気がしたんだけど・・・
残念・・ポテト自体のうまみがなく、
ディップのソースはレンゲに入っててユニークあひる
と思ったけど、ポテトにはあまり合わず・・ううっ...

旦那ちゃんはシグネチャーバーガー(おすすめ)の
Umami Burgerにすれば良かったと。
$♪マダムLee的アメリカ生活♪
しいたけやローストトマトが入っていておいしそう!
なんといってもカリカリチーズが特徴!

前回、来た時はこのチーズ入りの他のバーガーを
食べたのですがチーズは食感もおもしろくて
気に入った記憶が・・LOVE

バーガーだけで9種類くらいありますが、
お値段はそこそこいたします。
Ahi Burgerは確か15ドル。結構するね。

ところで・・・
Umamiのうまみって【旨味】なのですよね、きっと。
店内にもこんなサインがあってバーガーにしいたけと
いう発送やディップソースのレンゲからも何かしたら
日本がからんでいるな!と。
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

でも、日本食レストランとは違いビールやドリンクは
一切、日本っぽいお茶やアサヒ、サッポロビールはなし。
とても興味深いですエルモ

旦那ちゃんを連れて行きたいと思っていたので
いい機会でございましたキャッ☆

ペタしてね読者登録してね
$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪


$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪
AD

愛猫の寝相。

テーマ:
$♪マダムLee的アメリカ生活♪
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

我が家のにゃんこ、チャイは
いつもこんな感じで寝てます。笑
スフィンクスみたい・・ぷぷ

ソファーにまたがる姿はいつ見ても
おもしろくって笑っちゃう!
癒されるわぁー好


ペタしてね読者登録してね

$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪
$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪
AD
$♪マダムLee的アメリカ生活♪


7年振りにベイビーを授かりました♥
3人目です。
今年で結婚10年目、スィートテンダイヤモンドならず、
スィートテンベイビーゲットです。笑
只今、5ヵ月半。
つわりはおさまりつつあるものの、
お腹が徐々に大きくなってきているせいか、疲れやすい!! 
来週には性別がわかる予定♥
どっちかなー♥

ペタしてね読者登録してね






$♪マダムLee的アメリカ生活♪

旦那ちゃんが教えてくれた話題のスィーツぺこ

”Cronut”「クロナツ」クロワッサンちょこ☆ドーナツ

最初はクロナツと言われて、ん?なんだそりゃという
感じだったのですが、クロワッサンのドーナッツ
聞いて、よだれが・・・笑

そして、この写真をみてまたツバごくり・・ムンクの叫び

今までにありそうでなかった発想!
NYのベーカリーで発売されて超話題になっております。
http://dominiqueansel.com/

でもねー。NYだもんね~。遠いわー。
でも、食べたいわ~。

話題になるのが早いだけに、いろんなベーカリーが
すぐにまねしそうね。
西海岸で食べられる日も近いかしら好じゅる・・
自分で作れないこともないよね・・たぶんしないけど。笑うう

アメリカのドーナッツてこてこてのシュガーで
甘すぎるので、それに飾りでついているカラフルな
チョコや砂糖はおいしくない・・354354
私は1種類、シュガーコーティングの
しか食べれないのだけど、このクロワッサンなら
さくさくして軽そうで、いくらでもいけそーーうかお
日本人好みですよね、きっとWハート

この日本のサイトでは記事になってましたよドキドキ
http://news.livedoor.com/article/detail/7678082/


ペタしてね読者登録してね
投稿写真

先週、息子が招かれたお誕生会。

これ、お家よ。お一軒家のお庭!!
特にお金持ちじゃなくても庭さえあれば一般家庭でもこんなの誕生会によんじゃうのですよ。

シャワーホースで水が出て、ウォータースライダー!! 子供は大喜び!! 
レンタル料は2,3万円するんじゃないかな…しかし、アメリカのお誕生会でこのくらいの費用は当たり前! 
日本人にしてみたらスケール大きすぎですよね(^o^;)

我が家も息子くんのお誕生日がこの夏やってきます。
彼がパーティをしたいのはコチラ・・・

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
Sky High スカイハイ
という、トランポリンアクティビティ。

巨大なトランポリンの上でゲームをしたり、スポンジの中に
ダイブしたりと、大人でも楽しめちゃう場所です。

今からせっせと節約だわぁ~!!お金


ペタしてね読者登録してね