白いまゆ毛なの♥

テーマ:

今日のチャイ♥です。

http://petpic.jp/picture/index/509781/


Fooアメリカ♥
パシャっとmyペットより投稿

AD

ポピュラーねこちゃん♥Lil Bub

テーマ:
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

このにゃんこ、ご存知ですか?
Youtubeで大人気のネコちゃんです。
Youtubeチャンネルはこちら

Grumpy(グランピー=不機嫌な)キャットとして有名になった子です。
成長が遅く体が小さい、指の本数も多いようで、舌がいつも
出ているにゃんこなのです。
それでも元気に生きて、多くの人たちに元気やハッピーを
届けているのですドキドキ

この子がロングビーチのシェルターに
キャンペーン(動物をシェルターからもらおう!という)で
来るということで、お友達が誘ってくれてイベントへ行ってきましたラブ

イベントは11時から、込み具合が心配で私たちは
9時過ぎくらいには着いてたかな。
シェルターに他の動物がいたし、朝ご飯を車で
食べたりであまり待つのは大変ではなかったよマリオ



10時を過ぎてからだんだんと列が・・。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

私たちは前から10番目くらいだったのですが
11時を過ぎてからはこの3倍くらいの長蛇の列!!

ドネーション(寄付)をして一緒に写真撮影LOVE
$♪マダムLee的アメリカ生活♪
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

スタッフさんの話では彼女(ボブだけど女の子らしい)は
1歳半なのだけども、既に足の骨が曲がってきて歩くのも
難しくなっているみたい。
テキサスからはるばるやってきてシェルターの動物を
助けようという飼い主さんとBubの行いに感動ですジジ

帰りには売り上げが動物たちのために使われると
いうことで、バッグとカレンダーを購入。
バッグは一緒に行ったお友達がセイネに買ってくれたの~ハート
海はカレンダーがどうしても欲しかったらしく
とぉーーっても喜んでおりました(`・ω・´)

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

うちは2匹シェルターからもらってきたネコちゃんがいて
これ以上は無理だけど・・今いるこの子たちを大事にしよう!
と思いました。
イベントに行けて本当に良かったハート

今後もたくさんの人を勇気づけて元気をわけて欲しいねらぶ②ハートぃっぱぃ


ペタしてね読者登録してね
AD

バレンタイン♥

テーマ:

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
遅くなっちゃいましたが…
バレンタインの日は♥旦那ちゃんに
バラをいただきました。
1つは私に、もう1つは娘に♥
いつもお花は私にばかりだったので
9歳の娘は大喜びでした♥

あとは、チョコ、チョコ、チョコの嵐!
私は腱鞘炎で手首が痛いのでスィーツなどは作れず…市販のチョコで…(^_^;)


AD