星音(セイネ)が急に思い立ったように
ハサミを持ちTシャツのスソをを切りはじめた。

色のマーブル具合がいい感じの
ショーパンを合わせ、
髪は横に一つにまとめてくれ、と
リクエストかお

それに、先日ゲットした水色ふちのティアドロップ
サングラスでバッチリきめっ投げKISSガッツ

これで学校行けちゃうなんて、アメリカならではだよね。
グラサンして登校だぜサングラス
・・もちろん、クラスに入ったら取らなければいけませんがむー



かなり「自分いけてるキラキラ」風のポーズです。ふふふにこ

自分のTシャツを切ってロック風にするなんて
なんだか個性があってスキ。(親ばか?笑)
私も中学の時、いろいろとへたっぴな手縫いで
リメイクしてましたRollingStones

最近ちょっとハマっているアンティーク風
にしてみましたエルモ



使っているのはアンドロイドのアプリ。
【Little Photo】
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

Android携帯からの投稿

ペタしてね読者登録してね
AD

にゃんこ

テーマ:
我が家のめんこいにゃんこねこ
こんな2ショットは珍しい。


右のにゃんこ=チャイが変わった猫で
あまり一緒にごろんとしたりしないのよね。
チャイはまゆげのように目の上だけ白のですよ好
右のにゃんこ=小雪ちゃんは新入りでまだ7ヶ月くらい。
かなりおてんば娘ですううぅ・・・



どちらもそっぽを向いて・・
しかしなんだか素敵なショットになりましたよ・・笑
写真、ヴィンテージっぽくしてみましたカメラ SP

新入りの小雪ちゃんは、去年の10月くらいに
まだ生後1ヶ月くらいの時に出会いましたの。
一目惚れ目ラブ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
こんな感じだったの、かわいいでしょ~ドキドキラブラブ!ドキドキ

チャイはシャイなので、なかなか人に慣れるのに
時間がかかったけど、小雪はかなりおてんば!
遊んで~ってくるし、おもちゃを投げると
加えて走ってどこかへ行ってしまうのですよ笑
ねこなのにね。


先日、お友達のお子ちゃま(7才)をベビーシッターしてたら
知らぬ間に小雪がこんなにかわいくなってました。笑


人形の洋服を来てます。ふふふ。

ペタしてね読者登録してね


Android携帯からの投稿

AD
最近、娘(小学校3年)の宿題に苦戦しています・・ガクリ

宿題よりも遊びたい・・
ま、普通の現象ですが、こちらはストレスがたまるばかりううっ...

と、いうことで自分のためにも・・
素敵な場所+遊べない環境へGO非常口

最近、お友達に教えてもらった、
その名も【the Gueen's bakery】



ちょっと暗いけど、内装はこんな感じ。
ちょっと見にくいな・・
もっと素敵に撮れる角度があるはず。
次回撮ってまいりますカメラ
ファンキーなお城のような内装で、とっても
キュートなのですよ*はーと


これもちょっと写真が暗いわ・・汗

レジ横のカウンターにはキュートなスウィーツも
たくさん並んでいるのですよケーキ

でもね・・
お友達からも聞いてたんだけど、そのスィーツが
びっくりするほど不味い・・・叫び

クッキーを2種と小さなレアチーズケーキパンプキン味を
買ってみたのですが、全てにおいて鮮度がなく作り置きの
ような感じで、味もちょっといただけない感じ・・
レアチーズケーキなんて、小さいプラスチックのスプーンが
折れるほど固かった・・笑

素敵な内装なのに、残念でなりません・・*ぁ

ただ、娘の宿題には効果抜群ぺこ
次の日の宿題までやっちゃいましたぐぅ~。


ペタしてね読者登録してね

Android携帯からの投稿
AD

エッグハント♩

テーマ:
もう1週間たってしまいましたが・・
今年は皆とエッグハントに行ったので写真載せておきます誕生

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

イースターのエッグハントが大きな公園であったので
行って、お友達と合流。
市が主催のイベントでした。

広場に4~5000個のエッグ(の形をした
容器の中にお菓子が入っている)が、ばーっと
置かれて合図と同時に子供達がぐわぁ~!っと
それを取りに行った写真 ↑

どこかに金のたまごが隠れていたらしく、
それを見つけると何かプレゼントがもらえたようですたまごちゃん・キイロ



他には小さな移動動物園的な場所も。
ラクダが、窮屈そうに立っておりましたよ・・ラクダ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

↓我が娘が「ラクダはこんなに大きいのにどうやってのるの?!」
と、いう質問をおっさんにしてしまったがために
ラクダさん、ぐっと下にひっぱられ、
おじさん「ほら、こうやって座らせるんだよー」と、
無理矢理座らされておりましたドクロ
ラクダは嫌がって「ぐぇ~!」と変な声をだし、
それに反応したまわりのヤギも「ぶぇ~ぶぇ~!」
鳴きまくっておりました・・。
かわいそう・・。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
かわいいラマもいたよぺこ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

ラマと見つめ合う海。 笑

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
ラマ、お疲れさん・・ダッシュ

早く帰らなきゃ行けなかったので、
あまり時間がなかったけど、
他にもイベントや遊ぶものがあり楽しめましたよぺこ

ペタしてね読者登録してね
先日、お友達のウェディングがありましたクラッカー
新郎が旦那と昔からのお友達。
そして、実は同じ敷地内のアパートに住む
ご近所さんでもあるのです。
もう、子供達も気軽に家に遊びに行くし、
家族のような存在目

ウェディングが行われたのはなんとペディングZoo!!ぶーぶー
ミニ動物園のような場所です。馬

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

式の後には外でBBQy’s
ハンバーガー、ホットドック等。

その後、子供達は動物にえさをあげたりふれあったりぺこ
とっても楽しんでおりました。

私はすっき腹に白ワインをいただいたので、
いーー感じに酔っぱらってそれはそれは楽しい1日で
ございました。笑

ペタしてね読者登録してね
先週末、お友達のウェディングが
あったのでそれ用のお洋服を
探しにH&Mへ。

キッズ用のサングラスがあまりにも
かわいくって衝動買い。

子供達も気に入ってポージングしゃきーん


学校のTシャツを着る日だったので
服装が微妙ですが...
決まっておりますガッツ


はいりきってるでしょ。笑


渋いっすかお

Android携帯からの投稿