1ヶ月くらい前に、子供達に "i pod touch "
   ゲームができるとばれてしまいました・・・あせる

   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ


   教養的なゲームもあるし いくつかダウンロードして
   みたのはいんだけど・・・

   ちょっと最近やりすぎかな・・・汗
   引き際が非常に悪いし・・・汗
   もっと、もっととダダをこねやがるむかっ


   私も静かになるわぁ~音譜と ちょっと調子こいてました。

   で、先週からゲームは週末だけ!!
   にしております。(ほぼ・・汗まだ完璧でないけど・・)

   DSで「太鼓の達人」も遊びだしたので、
   やっている時は2人それぞれ交代で、取り合いということも
   なく仲良くやっております。

   海なんて、まだ3才でゲームの内容だってロクにわかって
   ないだろうに・・いいのかしら・・???
   なんても思います。

   自分が子供達の年だった時なんてこんな画期的な
   ものはなかったから、経験からは学べないし・・叫び

   私のインテリアデザインのクラスが終わってからは
   やることが山のようにあるのに、なんだか家で何にも
   したくない病にかかることが多いこのごろ・・。

   外に出るのもだるくなり、どんどん引きこもり状態・・・
   だったので、平日は特にもっと公園に連れて行くように
   しております。
   
   ここ2週間くらいだけどね・・・あせる
   私もママ友達と話せるし、その方がいいみたいですキスマーク

   何事も
   バランスが大事ですなぁ~目

   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-た


    集中しまくり!!
  
   これっていいのかしらっ!?
   ま、ほどほどに・・ということっすね。


 

   

   
AD