犯人探し、賞金は700万円と先日書きましたが・・・
 今度は2,300万円になったとか!?
 この情報は昨日、おとといの旦那ちゃんからのものですが・・。

 つかまったとか!?
 どんな奴なのか、どんな理由でやったのか、
 非常に気になります・・・。

 どんな理由にせよ、許せないねパンチ!




AD

山火事


 皆さんご存知のとおり、カリフォルニアは山火事です・・

 日曜日、買い物に行った帰りに大きな煙をみました。
 大きな火事だな~なんて旦那ちゃんと話してたけど、
 まさかこんな大きな火事になるなんて・・。

 自然の力って恐ろしいです。
 プラス地球温暖化、ここまで大きい家事は初めてだとか。

 
12

 これはあるサイトで一般の人がとった写真。
 こ・・怖い・・。

 そして、被害も多く 家を失った人やなくなった人・・
 悲し過ぎますしょぼん

 
10


 この写真の右側の方に旦那ちゃんの両親が
 住んでいます。
 我が家からは30~40分くらいの距離です。

 火事は山の方なので被害は全くないものの
 煙はすごかっただろうなーと思います。

 我が家の方も風向き+強風だったためにここ3,4日
 ずっと煙いです・・。
 昨日、今日は車に灰もついてたりして。
 昨日の夜は家の窓から遠くの方に少しだけ日がちらちら
 と見えたりもしました。

 
 
14


 ここまでではなかったけど、家から見える太陽も
 昨日はまっ赤だったのです。

 テレビのニュースでは火事のまっ最中に他にも火を
 つけようとした人を逮捕したようなニュースや
 火事があった日に新しい家に引っ越したばかり、
 なのにその新居が全焼・・・だとか

 最初に火をつけた犯人をつかまえると700万円の
 賞金が出るとか・・・。

 最初に火をつけた犯人はおそらく同じエリア3箇所
 くらいに火をつけたといわれているそうです。

 想像しただけで泣きたくなります。

 場所が遠からず近からずという所に住んでいるので
 もし、我が家が・・なんて思うとそれだけで泣きそうです。

 こんな時に(その直前なんだろうけど)新たに戦争への
 費用アップを政府に申請しているブッシュ大統領が
 信じられないし、腹が立ちまくりですメラメラ

 家が全焼の人たちも保険では全額カバーされない
 というし・・・1,500以上の家が燃えたということ
 なので、すごく複雑だけど・・。

 旦那ちゃんは建設系の仕事で、今仕事をしている現場の
 家のまわりが火事になったことで、月曜日から仕事へ
 行けていません・・・汗
 もちろんその分収入がないので、他に比べたら
 最小とはいえ被害ありです。
 
 明日くらいからは他の現場へ行けそうですが、
 まだ外の空気が汚いので肺が強くない旦那ちゃんが
 ちょっと心配ですショック!.

 
 とにかく早くこの火事がおさまるよう祈るばかりです。


 


 
 

AD

  
11

         ・・・・・・・・・・あせる


  お昼ね中です。ぐぅぐぅ

  2人ともつかれきって床で寝てしまいました・・。

  あったかい日だったので、そのままにしておいたら。

  海がむずむずと動いて・・・・・ゴロゴロゴロっとセイネの上へ・・。




  
14


 日ごろセイネにやり込められているささやかな
 復讐なのでしょうか・・・(笑)





AD
ハロウィンも近いということで、パンプキンを作ってハロウィンハロウィン
いる農家では客寄せとしてちょっとしたイベントをしていました。


10

 
子供たちが楽しめるものがあるということで、
我が家も初めて子供達を連れていってみましたチョキニコニコ


1

あちらこちらにい~っぱいパンプキンハロウィン!!

早速、子供をパチリッカメラ


12

た~くさんのかぼちゃの他に、ちょっと動物がいたし、


13


極小のメリーゴーランドやワンコインで
乗れる乗り物、バウンサー、インディアンのテントや
超子供だましのお化け屋敷風の建物?みたいなものもドクロ


21

 動物達ように餌の販売機もヒヨコ

 
13


星チューリップ赤ヒヨコドキドキ合格クローバーねこへびヒヨコハチチューリップオレンジヒマワリカエルヒヨコ



14



 ポニーにも乗ったよ馬馬馬

 ポニーは海にはちょっと大きいのでセイネだけ
 乗りましたが、他の物は2人も楽しく遊べるもの
 ばっかりで、そんな子供達を見て 私もエリックも
 楽しむことができました~虹音譜

 
16

最後に私もセイネとパチリカメラ

 近くにあったミニカボチャを食べるふりナイフとフォーク
 
 何も言わなくても 私を見てマネするセイネ(笑)


 でも、パンプキン買うにはまだ時期がちょいと早いよね・・(゜д゜;)
 と、いうことでパンプキンは買わず・・あせる

 子供達も楽しめるし、ハロウィンちかくになったらまた来たいなっラブラブ



  




  ドキドキStyle Lovers  今日のおススメドキドキ

   
12


 【DIESEL】Roses Are Redショルダーバッグ
 柄あり☆
 無地は良くみますが、このステレオ?音響機器系の
 デザインはレアなのでは?!
 他にもBAG類UPしました 音譜
 セイネのオムツが取れてもう数ヶ月。
 やっと取れた、そして夜も驚きなことにパンツでいける!

 と、安心しておりましたら、
 やはりお子様、最近おねしょ続発。

 特に疲れきって早めに寝た日。

 最初おねしょをした日なんて、夜中にものすごい勢いで
 「じょーーーーー汗って聞こえて・・・。

 私もエリックも1瞬目を覚ましてしまったほどです。
 ・・・しかし、次の瞬間私も彼も外で何かなったのかと思い
 また寝てしまい・・朝起きようとして足元が・・・という感じでした。

 昨晩、3回目のおねしょさん。

 でも、びっくりしたのが!
 セイネ、自分で気づいてパンツを着替えてまたベッドに・・・。

 ちょっと感動(笑)
 朝起きて思わず褒めてしまいました、 自分で着替えたのね~って。

 そんなお話。



 そして、先日 子供の学校用にと小さめボトルの水をまとめて
 買ってきたのですが、普通の水だと思って買ってきたものが
 「フッ素入り」のお水でした。

 フッ素って子供の虫歯予防に良いと雑誌でも見たことがあるし
 お友達にも聞いていたので、良いと思っておったのです。


 がっ・・・、水を見たエリックがびっくり!
 「こんなものが売ってるなんて驚きだっドクロ」と。

 歯には良いけど人体にはすごい影響らしいです!

 調べてみました・・・・

 Wikipediaフッ素

 フッ素で検索するとやはり歯にいいとオススメしているところもあるようです。
 どうやら、歯に塗る量や濃度によっても違うみたいで。
 
 前調べた時には歯に塗るものが一番濃度が濃く危ないという内容の
 生地もありました。

 また、今探せなかったのですが後々の人体への影響がひどすぎて
 びっくり、不妊症や子供の脳障害、遺伝子異常ということまで書いてあって・・。

 量にもよるのだろうけど、いちを書いておきたいと思ったので・・。
 ご注意くださいましっ。


 

  ドキドキStyle Lovers 今日のオススメドキドキ

   
12

 
 DIESEL レディースジャケット CHURUラブラブ
   
10

 
 DIESEL ブレザー JIRAWA

 どちらもワンサイズのみ!
 セール品ためお買い得
!!