いよいよです

 いよいよ2週間後に運転免許の最終試験の予約を
 してしまいました・・車

 この1,2ヶ月旦那のブチギレ教習にもめげずがんばってまいりました。

 日本でも運転したことがないのでな~んにもわからんというのに
 旦那ちゃんは常にキレぎみで私にプレッシャーを与えるのです。

 最初は習う側なのだから・・・とこらえていましたが、 
 そして、それがプレッシャーとなりストレスとなり運転がうまくいかな
 かったのですが・・・

 今では
  「教え方がヘタなんじゃむかっ勝手にブチ切れんじゃねー」

 ・・・と私が逆ギレする始末・・о(ж>▽<)y ☆

 プレッシャーで押し付けられ爆発し、
 何度言い争いになったことか・・パンチ!



 こんにゃろーーーー、 は~~~~げっ!!
 
 ぶぅっ~~ヽ( )`ε´( )ノ




 あー・・・・ちょっとすっきりした。

 
 ドキドキあ~ん、もう今から一人で行動できる幸せ時間に
  わっくわくですラブラブ

 今なんて自分じゃどこにも行けない、本当地獄よドクロ
 もうちょっとです。
 この免許のない2年間生活のピリオドはっ。
 もうちょっと♪

 そしたら大学も行っちゃってがんばるどー爆弾
 わくわく音譜


 

 で・・・でも、免許とっても車、ねぇ~な~・・・・・°・(ノД`)・°・


  
14


 先週・・いや先々週か・・
 学校でイースターの卵ペイントをしてきました♪



 
l


 なぜにつま先立ち??

AD

バベル

テーマ:

 を観ました。
 もう2週間くらい前のことだけど。

 http://babel.gyao.jp/

 大好きなブラピが出てるし、アカデミー賞等で評価されてる
 作品だけど・・・正直観たくなかったかも・・汗

 すごい考えさせられる。ということはいいのかもしれないけど
 過激です・・・特に日本人にはそうだと思う。びっくりよ。

 
 さて、話は変わりますが2週間ほど前に皮膚科・・というよりも
 ビューティークリニックに近い感じの場所へ行ってまいりました。
 ずっとずっと行きたかった場所です。

 顔のニキビ跡のようなものが痛くてかゆくて・・おまけに昨年末
 の大量のストレスで変なのが増えたし・・・ 

 すごく高いのですが・・医療保険がないので・・叫び
 エリックが誕生日プレゼントに・・という感じで連れてってくれたのです。

 そこは有名なお医者がいるところで、このおじさんこの辺では
 その分やのグループ会長なぞもやっておるそう。

 ペルシャ人のおじさんでもし、エリックと一緒にいってなかったら
 あやしさ満点のルックスドクロ

 髪はペターっとしてて、後ろちょこっとだけ結んでて
 なぜかもみあげはシャッキーンとカットされていて。
 
 左の指にはカルティエのラブリング。
 同じく左の腕には これまた同じくカルティエの
 ラブリングのブレスレットがゴールドとシルバーと色違いで
 8個くらいジャラジャラつけてんのビックリマーク

 エリックが以前つきあってた彼女が働いてたので信頼できると
 言うので来てみたものの、これにはさすがにびっくり爆弾

 結局原因はニキビ跡にバクテリアが入っていろんなふうに
 悪化している・・とか。


 そこでまずはバクテリアを殺す治療。
 週1か2日通って顔だけ日焼けマシーンのような機械で
 光をあてる治療。
 1回$135目 (約16,000円)ビックリマーク

 それを週1回だよ・・・(涙)
 とりあえず8ー10回やって次の治療にうつるとか。

 それプラス洗顔やクリームも変えたのでとんでもない出費です。
 それでもかなりの私のコンプレックスなので良いと言って 
 くれたエリックに感謝ビックリマーク&まだやっぱりちょっと不安汗

 2週間経った今、実はちょっとだけよくなってきてる・・。
 うれしいんですけどね、これからに期待して
 がんばって稼がないと!!

 
  
d

 誕生日にエリックにもらったチューリップを
 生けてみました。・・・セイネの頭にチューリップ赤


AD
 時間がめっちゃたってしまいました・・・

 前回書いた誕生日についてですが・・

 とにかくディズニーランドではとっても素敵な1日を 
 過ごすことができました。

 
海

 ディナーでは友達カップルがお祝いにとごちそうしてくれ
 その後、子供たちを見てるから何か乗っておいでと・・ドキドキ

 その言葉に甘えてエリックとリニューアル後の
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」=カリブの海賊
 へ乗って参りました♪

 映画が大ヒット後のこのアトラクションは
 なんと「ジャックスパロー」が何カ所か登場するのです!
 ちゃんと顔はジョニーディップ(笑) 声もね音譜

 ちょっとだけアトラクション自体も激しくなっていて
 めっちゃおもしろかったどすえ~ラブラブ

 で、もってその後友達のところへ駆けつけると・・・

 ミッキーの家でしっかりと
 
ミッキー

 ミッキーと記念撮影♪

 ディズニーのキャラクターと一緒に
 写真が撮れなかったので、最後にミッキーと写真撮影が
 できて本当うれしい合格

 セイネにはディナー直前にティンカーベルのキャップを
 買ってあげて、食後には寒い(上着を車に忘れた・・)
 ということでミニーちゃんのスェットジャンパーを買って
 ちょっとものすごい格好になってるけど・・・(笑)


 ・・・・ってか、海・・・ごめん汗(何もなし・・)
 でかいキャンディーくらいしか買ってやれなかった・・
 だって、まだすぐに大きくなっちゃう年なんだもの。


 何はともあれ素敵な1日。
 もも、ジョン、本当に本当にありがとう!!
 一生の思いでだったわ~んドキドキ


 で、実はこの日ディズニーに行く前に
 仕事を早く切り上げてきたエリックが

 
風船

 風船(エリック両親より) やら

 
チューリップ

 私の大好きなチューリップ 
 そして、バラもキスマーク

 
ケーキ

 ケーキもラブラブ!

 カードやプレゼントもいただいてハッピーでございましたクラッカー

 ケーキはコンテストで優勝したとかいう
 パティシエのお店が近所にあり、ずっと食べてみたかったのです。
 アメリカンだけど見た目もすごく凝っていて甘さもしつこくなくグッド!

 誕生日のでかでかバルーンは昔からすっごく憧れて
 いたもの(笑)すごいうれしかったドキドキ

 
ふー

 そして、週末にはエリックがお友達をよんでパーティを
 やってくれ、エリックの家族ともディナーをしてラブラブ

 しかし、なにげにディズニーの次の日の夜から
 超腹痛。スタマックフルにかかり。
 この写真でも喜んでるけど 次来る腹痛の荒波に
 おびえているのです・・・ドクロ

 なにはともあれ、あっぱれあっぱれ!!
 最高の誕生日でございましたクラッカー
 
 
AD