キラキラDIY | アイビューティーサロンMadam lashのブログ

アイビューティーサロンMadam lashのブログ

瞬きするたび ドキッとさせるような 魅力的な目元へ
ファッションや髪形を変えるように
なりたい自分に合わせて
色んな魅力的な自分にMadam lashで出会ってください。

今流行のDIY(Do it yourself の略)にChallenge

{F4D28D01-FE38-4E01-A9F5-2F75B8673918:01}


コレアップなんだか解ります目はてなマーク


お客様は施術中目を閉じているから


あまり見たことがないかもしれませんねむっ


エクステの施術の際に発生する


揮発成分を飛ばしたり


速乾性を良くしたり


その他色々(省略)の役割をしてくれる


私達の必須アイテムビックリマーク


エアーコンプレッサーですビックリマーク


サロンによっては


{5F38F94F-5BC3-412F-946F-B162D8039E11:01}



こちら(エアーブロアー)を使用しているところも多いみたいですが


当サロンでは


均一の風圧が一定で目に優しいのでこちらを採用していますドキドキ


{D225DB77-F556-4EAF-957A-92E0B2744302:01}

DYIじゃなくデコですねべーっだ!


DYIって言葉をつかって(言って)みたかっただけぇ


a-ha~ オバケでもコードの部分はペンキを使用しましたパー


お気に入りの商材で恋の矢


お気に入りに囲まれて恋の矢


本日も施術しておりますパー



商材・エアーコンプレッサーの使用法もも大事ビックリマーク


商材選びから使用方法もしっかり学べる


スクールはこちら『Japan Eyelist College』こちら