モニプラさんより音譜


アモーマさんの ミルクアップ ブレンドのレポですひらめき電球


こんな 画期的な ハーブティーが あったんですね~ラブラブ!


100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色で


と~っても 安心ですが 妊娠中は NGなんですってガーン


産後すぐから OKです


お味は まだレポできませんが


信頼できるアモーマさんのものなら 美味しいでしょうペコリ



どんな方に オススメかと申しますと・・・


過去にも 記事にしていますので


覗いてみてくださいね  ここ



母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド


http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html

授乳のの2.3時間前に 1日2.3回 ホットで飲み続けることが


信じられないくらい出るようになる秘訣らしいですよ~ひらめき電球


入院セットに 入れておかなくちゃニコニコ


AMOMA natural careファンサイト参加中