モ二プラさんより音譜


AMOMAさんたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)のレポですひらめき電球

yopiブラッシュ

まさに 今 必要としていたので 嬉しい~ラブラブ!


それに 30包入り音譜


yopiの お気に入りの飲み方は 


オリゴ糖と牛乳 そして 少しのお水を入れて チン


カフェラテ風です合格


カルシウムもUPしますしね~


yopiブラッシュ


ほんと AMOMAさんの たんぽぽコーヒーは


ノンカフェインは 当たり前


無農薬栽培で おいし~いニコニコ



根を抽出するからこそ 100%無農薬に


こだわってるとか


それに たんぽぽコーヒーの焙煎


食品業界でも 難しいことで有名なんですって目




たんぽぽコーヒー たんぽぽコーヒー原料

【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー



AMOMA natural careファンサイト参加中





AMOMAさん ごちそうさまでした音譜




では また いつかキスマーク