理系くん | misa's 英語ステーション! ~リアル英語を学びたい方へ~

理系くん

こんにちは。misaです。


今日は、初めて塾に行きました。


栄光ゼミナール。


私も小学生のときに通っていました。懐かしい^^



栄光で、小学校2~3年生を対象にした、イベントがあるというので


以前申込をしました。


イベントだけの出席のつもりでしたが、数日前、塾から電話がかかってきて、


テストも受けることになりました。


算数と国語。


大丈夫かな?


ちょっと心配でしたが、おにいちゃんは「たのしかったよ」と


言っていました。



テストの後は、イベント。


リモコンロボを作るというものです。


自分から「イベントにいきたい♪」と言い出したおにいちゃん、


こちらも楽しそうにしていました。


やっぱり根っからの理系くんのようです。


パパに似ても、私に似ても・・・ね^^;



帰宅後もずっとリモコンロボで遊んでいました。


そのうち自分でいろいろと作る日が来るんだろうなぁ。


パパじいじが得意なんです、そういうの。