ありがとうございました | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


昨日、
うめだ阪急百貨店 cheer'sさんでの
ワークショップ    

Bijou porcelain × cheer's が
満席で終了いたしました(o^^o)


{B57A6202-773D-425F-891B-CD1C24FC7F61:01}


{A697CEA8-7C77-4394-AE91-C8C3C91E7CBC:01}

{EDA9B3F6-1637-46FE-B2A7-1447C91CF4B3:01}

{7A5F042D-05BC-43D0-96AB-60DD7C1EF835:01}

{3A1E5565-89F4-4042-B051-C3DE6CF24AF6:01}


たくさんの方に
ビジューポーセリンを知っていただけた事は大変嬉しく

ご縁を下さったT氏  に感謝です。
そしていろんな案を出して下さった
cheer's のAさん、kさん。

快くコラボして下さった真奈さん。


もー皆さんにも感謝です!


そしてなにより


開催決定してから日があまりなく
準備や当日のアシストをかって出てくれた
BPIAファミリーの先生達(*☻-☻*)




そんな彼女達がいてくれたので
うまく乗る切れました☆


今回のワークショップでは
いろんな課題も見つかり
勉強になる事がたくさんありました。


{230CFC9C-92C8-4DCC-958A-CA4A3B8D0932:01}
(☆オーブンを見つめる私達;^_^A☆)


そんな事の解決策を一緒に考えてくれる人が居る…心が温かくなりました。

参加者の皆さんも笑顔の素敵な人たちばかりで

昨日は1日心が温まる日でした。


ありがとうございました。


また機会がありましたらお会いできる日を楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))