昨夜は、KDASHグループ の新年会、


川村会長のお誕生日会が


東京アメリカンクラブ のこけら落としイベントとして開かれました クラッカー




川村会長には、20代のころから、


私の元上司、現在KDASH長尾顧問と親友であったころから、


とても可愛がって頂いています クローバー




昔から白髪なので、全く変わらないのですが、なんと70歳 ケーキ



Fumie Iwasa's Blog

最初のご挨拶が堺正章さん、花束贈呈が高橋克典さん、


お祝いの言葉を渡辺謙さん、、、


とんでもなく凄いメンバーに、あえて写真をご遠慮して、1枚だけさっと カメラ




会場には、山田優ちゃんエビちゃん、、、本当にお綺麗で ラブラブ!


大鶴義丹さん、坂口憲二さん、、、


芸能関係社長、、、関連企業、、、大手企業、、、


マスコミ関係者、、、



これだけの人たちに感謝され、慕われ、面倒を見ている川村会長の凄さ キラキラ




私が見てきた川村会会長なる大物は、こんなイメージです:



常に筋が通っている、、、


一度信頼した人間をとことん信じて身内として守る、、、


怒るところは怒るが、堪えることも知っている、、、


とても心配性である、、、


頭を下げることも知っていて、、、


でも、頭を下げるシチュエーションを作らない、、、


よく食べ、良く飲み、よく見て、よく人の話を聞き、、、


しかも、よく覚えているのです !!



家族を大事にし、犬の散歩もする、、、 しっぽフリフリ


冷蔵庫が壊れて、家で電気屋さんが来るのを待っていたり、、、 ニコニコ




でも、外に出ると大物たちが続々とご挨拶にやってくる、、、





最近は、こんな大物が減っていて、残念な日本になったと思いますね。。。





私自身は、大物にはなれないけれど、、、


大物をサポートするくらいの力をつけて行きたいと思う夜でした ニコニコ 星空





お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RICHART  のチョコレート 期間限定販売中ですドキドキ 

宝石赤 松坂屋 WEBSHOP

宝石赤 大丸 WEBSHOP

フランス、リヨンのカリスマ・ショコラティエの味をお試し下さいませ リボン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~