昨日は昼も夜も、お人柄、お考え、お仕事など、とても素敵だと思う方々ご一緒しましたラブラブ


お昼は、帝国ホテルの「なだ万」でランチ・ミーティング 割り箸

こちらの天婦羅は、やはり違いますニコニコ

私が大変に尊敬し、困った時は相談し、ほとんどすべての事を解決できる

スーパーマンみたいなPBの方とお仕事の相談などをさせていただきました。

いつも、いつも感謝するばかりです星  御馳走様でした!




夜は、フォーラムでもお世話になった


アンテナ・プリスクール の石井至先生石井兄弟社代表取締役 )と、

鈴木潤 さんが共同経営なさっている西麻布の「OLD VINE 」に行ってまいりましたナイフとフォーク


この2人に会えるだけでも相当エキサイティングなのですが、 その上に、


この OLD VINE  が かなり美味しいの~~~ラブラブ! 


素材がめちゃくちゃ素晴らしいのに、


価格がこんなにリーズナブルな鉄板焼き屋さんは嬉しいですね!


だってね、


たとえば、活けのライブ・ロブスター1尾が¥4,900だったり、

私が食べた「イチボのステーキ」は,確か¥3,900(焼き野菜付)だったかな。


 オマール焼いています!!


北海道と気仙沼の生牡蠣、京野菜などが含まれたサラダは3種のドレッシングが小さな器にクローバー



石井さん、私、鈴木さん。

そして、何より画期的なのが、このお店がレストラン・ファンドという形態であることメモ

鈴木潤さんはWIN-CUBE の代表取締役ですが、

ここのシステムを採用した、パートナー+出資者の共同経営型店舗なのですサーチ

 

(おっ、ウインキューブのホームページに渋澤健さんだ! ニコニコ )



お隣のワインバーは、プリペイド・カード式で

ワインを30ml、60ml、100ml(だっけ?ちょっと酔ってた? 笑)を押しボタンで、

自分でグラスに注ぎます ワイン

いろんなワインを試飲出来て、楽しい、楽しい、しかも、美味しいワインばかりニコニコ


そりゃ、そうだ!


ワインは、オーストラリアなど新地ワインのエキスパート 木下二郎さんのセレクトですから合格



石井さんったら、「 この機械、僕んちに欲しいなぁ~」 だって 目

1台 ¥300万ですから、ここで楽しみましょうねっ べーっだ! !!




それにしても、シェフの腕さばきは美しかったですナイフとフォーク




楽しい一日に感謝 m(u_u)mラブラブ