今朝蝉がないていました。
仕事場でも蝉が鳴き始めました。
いよいよ本格的な夏の到来ですね。
台風はどうなるのか?
沖縄出張中の某センセ、無事お帰り下さいね。

いつも読み逃げのカオリンさんのブログに載っていたボディーソープ。(カオリンさん、すみません。写真もお借りしてます)

◆ドクターブロナー社 マジックソープのシトラス

{B7476076-4D13-42A5-AB2C-67F52508D291:01}
カオリンさんが絶賛していらしたので、使ってみました。
右端のボトルがシトラスです。シトラスの香りが、なんて言うてかなぉ、「爽やかさ」を売り物にしてる人工的な香りじやなくて、オレンジピールのような自然な香りです。洗い上がりはしっとりさっぱり。私もトリコになりました。他の香りも試してみようと思います。