【レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中】

今日は昨日のお夕飯をリメイクしたお弁当です。昨日のお夕飯は煮込みハンバーグ。それを利用してロコモコ丼風パスタにしました。
{D5C5100D-F8CC-44E3-9CA3-C74A050D59BE:01}

これも5分で出来上がりますが、ちょっとズルしてるので、レシピコンテストには投稿しないでおこうっと。早ゆでパスタ1.6mmとケチャッピーナポリタンを使ってちゃちゃっと作れておいしかったです。
〈ちゃちゃっとロコモコ丼もどき〉
お湯を沸かす。沸かしている間に目玉焼きをつくる。早ゆでパスタ1.6mm(ゆで時間3分)をゆで、茹で上がったらケチャッピーナポリタンで和え、目玉焼き、煮込みハンバーグを乗せて出来上がり。かかった時間は8分くらいでした。
ごちそうさまでした。