{3BA9847E-4A82-4147-88C0-535234B10B75:01}

栗ご飯
ほうれん草の餃子
玉ねぎとトマトベーコンのスープ
へべすの皮入りもずく酢

やっぱり栗ご飯はこの時期のご馳走です。

日曜日は名古屋栄へ。
三越から松坂へ向かおうと歩いていたら、パンフレットを配っている女性が私めがけて突進してきました。ええ?何事??私ねらい??

「どうぞ」と半ば強制的に渡された(被害妄想?)パンフレットには「小顔体験」の文字が・・・。そりゃね、確かに私はふくよかな顔してるよ、あごのラインはほぼ円だし。

渡された瞬間そのおねぇさんと顔を見合わせて大笑い。おねえさん、ぐっじょぶ。

でも、ごめんね。小顔マッサージは受けないよ、痛そうだから。

ホルモン治療の副作用で太りやすいんだよ。これでも随分節制してるんだけど、まあ、ある程度は仕方ないです。

放っといて(泣)