親友と呼ばれ

テーマ:

もう10年まだ10年

色んな女を見てきたけどちょっとわかりにくいと思っていた

細身の美人でかわいらしい人

 

だけど彼女にとっての私はただの便利で都合がいい人

快を脅かさない人 とっくにわかっていた

 

わかりきっていた事をまた見せつけられただけ

今まで私はあえて何もしてこなかったけど

距離をとりはじめようと思う

不快だから

AD

せっかくだけど

テーマ:

水着もう少し違うの無かった?

 

痩せる前の方がエロくてよかった

何年前かに池袋ですれ違ってあまりに綺麗でビビったわ

 

AD

やっと終わる

テーマ:

どこも痛くなかったし

気持ちわるくもならなかったのは

嫌々妊婦になったからご褒美貰えたと思っている

 

物凄い増量したけど淡々と続ければそのうち戻る

わかっている

 

何を失って何を得るのかわからないけど

とりあえず重いので出してきます

やっぱりこうなる

テーマ:

日曜から入院 土曜日中に病院から連絡

で電話こなそうと思ったらやっぱりきません

怒ったら負けです 

 

それでは次 ドクター携帯とオフィスの留守電にメッセージ

そのうちなんとかなるでしょう

 

ここは日本ではありません

あやうく

テーマ:

出血したと言ったら担当医が飛んできた

(違うオフィスの勤務日)

 

なんか帝王切開したそうな口ぶりだったので

先週のスタンフォードのレポート見ました?と聞いたら

NOだった

 

先生 先週バケーションだったから仕方ない

とは思いません

 

確認しないと腹切られる怖い国です

見たことない花

テーマ:

あんまり気持ちわるくて

なぜか気になり買ってしまいました

 

3日後 見たことの無い虫が3匹壁を這っていました

 

いちいちつまりそういうことだと思います

気になる人

テーマ:

40をこえて気がつきました

 

大金があっても (若い頃)美しくても 

どうやら幸せにはなれないようです

なんということでしょう

さりとても醜女はどうすればいいのでしょう

 

考えさせてくれる日本の歌姫が嫌いじゃありません